※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ポケ森を現在進行形でやってる方いますか?11月にサービス終了しますが、…

ポケ森を現在進行形でやってる方いますか?

11月にサービス終了しますが、後続の有料買取版も購入してプレイする予定ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

現在進行形でやってますがサービス終了したらそのまま終わる予定です😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    そうなんですねー🥲🥲
    私も、内容次第ですが今のとこだと終わりかな…って思ってます💦

が、めっちゃ寂しいです🤣💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しいですよね🥲
    リリース当初は楽しくプレイしてましたが、今ではニンテンドーのコイン?を集めるためにやるって感じになっちゃってて💦
    知らない方とギフト贈りあったりして楽しいんですが😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう、フレンドさんとめちゃくちゃ協力してイベントやってたり、ギフト贈ったり、フレンドさんのコーデや家を見たりするのも楽しかったです🥺🩷
    そういうのやっぱり無くなっちゃうんですかね😭💦一人きりでプレイするのはまた何か違いますよね…💦

コイン分かります🤣
    めっちゃ貯まりますよね笑 コインで替えられるグッズはほとんど持ってます笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

協力してイベントやるの楽しかったです!ログイン履歴で数分前や数時間前のフレンドさんがいるとひとりじゃない!って気持ちになれて良かったです🥲
    皆さんキャンプ場のセンス良すぎて✨
    今後どうなるんですかね😭😭

マリオよりポケ森のほうが楽しいのでそっちばっかりやっちゃいます💦ゼルダの新しいトート出ましたね!🙌

• 2時間前