※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目を出産して体質が変わった方、他に変化があった方いますか?些細なことでも教えてください。

2人目を土曜に出産して、今日退院です🥰

上の子を産んでから体質が変わったのか
車に酔いやすくなったのですが
2人目を産んでからも他に変わったこととか
変化があった方いらっしゃいますか?

例えば私みたいに車酔いしてたけど
2人目産んだら治った!とか
他にこういうことがダメになったとか
マシになったとか、、

些細なことでも大丈夫なので
教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理痛全くなし→産後少しあり→さらに酷く
と産む事に酷くなってってます😵‍💫

あとは低気圧片頭痛が産前酷く1人目産後なくなり2人目産後軽く復活しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    そうなんですね💦私も上の子を産む前は車酔いほとんどしなかったのですが、産後後部座席に乗ってるだけで、酔います😢

    偏頭痛つらいですよね😰気圧の変化についていけないです💦

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体質変わりますよね🥺
    どうせ変わるならあら不思議!悪いのは全部なくなり産んだら痩せやすい体質に!くらいがいいです😂

    自分自身が天気予報です☔️笑
    あしたあめだーとか頭の痛さでわかったりしますよね😂

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹笑
    食べても食べても太らない体質と、授乳しても垂れないおっぱい欲しいです😂笑

    ほんとですよねー💦
    寝ても寝ても具合悪いし
    曇りの日なんて最悪です😰
    これから台風来たりすると尚更です🌀

    • 9月1日