※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

痛くないいぼ痔なのですが、病院行った方がいいですかね?😂妊娠出産でい…

痛くないいぼ痔なのですが、病院行った方がいいですかね?😂

妊娠出産でいぼ痔になりました💦
痛くないのでずっと放置してるのですが、
気張った時とかしゃがんだ体勢になると出てきます😂

トイレの後はウォシュレットしてから軽く押しこむ感じです。

痛くないので病院に行くべきか、そのままでいいのか。
2人目も考えているので、妊娠前に治しとくべきなのか、
再発とかも聞くので2人目産み終わってから病院に行くか、
迷ってます🤣

いぼ痔になったみなさま、どうしてますか?

コメント

みっちゃんママ

わたしも出産を経て、めっちゃいぼ痔になりました😂!

3年経った今でも病院には行かずに放置です🤣
うんちする度にこんにちはしてきます笑笑 そしてその度指で押し込んでます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行くのが億劫で放置してます😅
    やっぱりずっと治らないですよね🤣🤣

    • 1時間前
m a ★

私もほんと長い間
それこそ7年くらい(笑)
いぼ痔だろうなーって
でもたまに引っ込むし
でもやっぱり出てくるし
ってことで 今年
勇気だして病院いったら
いぼ痔じゃなくて
皮垂 ってやつでした!
すごくフレンドリーな先生で
あー!これ?!ちがうちがう!
これ勘違いする人多いねん!
一応 中も診とこな!
はい!なんもありません!
きれいですよ!って🤣

え!ずっといぼ痔と
思ってたわ!!ってなりました(笑)

と、こんなこともあるので
いぼ痔なら薬くれるだろうし
いぼ痔じゃないかもだし
病院行くの恥ずかしい
勇気いるかもですが
スッキリできるはずです❣️

  • m a ★

    m a ★


    あ!でも
    あー。これくらい全然
    みんなあるけど
    もしかしたら小さいいぼ痔
    前にあったんかもなー。
    もおないけど!って言われました(笑)

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなパターンもあるんですね😳
    ポコっと出るので絶対いぼ痔だと思ってました🤣
    手術になったら痛いかなー面倒だなーと思ってましたが、行ってみることにします!

    • 1時間前