※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
妊活

排卵検査薬を使用中で、排卵後にチクチクや排卵痛が続いています。薄いピンクの出血があり、妊娠か着床出血か不安です。妊娠検査は後4日待つ予定です。

排卵検査薬を使っていて、おそらく高温期11日目だと思います。排卵後からチクチクが続いていて、排卵痛が長いこと続いているんだなって感じです。さっき排尿の後に薄っすらピンクがトイレットペーパーについていました。生理には早いし体温も下がってないし、、。着床出血というやつでしょうか。胸が痛いですが、吐き気などもなく、、。あと4日間くらい待って妊検使ってみようと思うんですが。ソワソワしちゃってます。

コメント

ねじねじ

私も毎回排卵痛があるのですが、生理前に子宮がつねられたような痛みがありました。今思えば着床痛なのかと思っています。
他には胸がいつも以上に張り痛みがありました。なので妊娠してるかもと思いフライングしたら陽性でした。
もし、いつもの生理まえとは違う症状があるなら、可能性あるかもしれないですね^_^

• kk

kk

ありがとうございます。
    意識しすぎて、なんでも妊娠に結びつけて考えてしまいます笑

• 12月10日
ひとみ

勝手ながら今期の高温期がそっくりだったのでびっくりして
コメントさせていただきます!

残念ながら私は初期症状がまったくない高温期9日目なのですが 😂
うっすらピンクは着床出血という体験談、すごくよく聞きます。
SN.さんのところに赤ちゃんがきてくれますように…♡

• kk

kk

高温期順調ですね♡
    私は今日リセットしました。。遅れることもなくアッサリリセットされて、玉砕です(゚∀゚)
    ひとみさんの高温期が続くように祈ってます(*´꒳`*)

• 12月12日