※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
ファッション・コスメ

最近美しくなりたい願望が強いです笑皆さんはどのようなことをしていま…

最近美しくなりたい願望が強いです笑
皆さんはどのようなことをしていますか?

私は
湯船でクレンジング(息子と入るのでベビーオイル)
週に1回酵素洗顔&シートマスク
ドラッグストアのコスメカウンターでメイク指導を受ける
美容院で髪を黒からピンクアッシュに変えた

をしています&やりました。
息子が1歳半で自分でできることが増えてきたため、ちょっとずつ美容の時間が取れるようになってきました(*^^*)

コメント

necoQ

自分は逆に、髪の色を黒にして印象を変えたいと思ってますが、なかなか出来てないです( ˘•ω•˘ ;)

シンプソン

身体の中から綺麗に、とゆうことでキヌアなどのスーパーフードを取り入れたり、海藻類を毎日食べる。ココナッツオイルで全身保湿、マッサージ、とスープーン一杯毎日コーヒーに入れて飲む。私は髪の毛がとても健康的ででよく褒められるのですが、絶対に自然乾燥させずに濡れている状態から100%の状態になるまでドライヤーで乾かしています!乾かす前にオイルもつけています😊枕でこすれると髪が痛むので上の方でゆるく結んで寝ています。面倒でも毎日外出時はヘアビューロンのコテで巻いています😃

ままり

私も酵素洗顔してます😝
朝晩はシートパックしてから美容クリーム塗ってます。
炭酸パック、ニュースキンの美顔器、パナソニックの美顔器、など時間を見つけてやってます。

授乳が終われば、レーザーでシミなどを撃退、以前していた歯のホワイトニングにも通う予定です。

家は2LDKですが乾燥すると肌にも影響するので、加湿器四台フル回転させてます💦
シャンプートリートメントは美容室専売のものを使ってます。
あとは普段からビタミンC、シリカ、酵素などサプリメントをとってます。
リファボディで身体中コロコロしたり、メディキュット履いて寝たりしてます。
髪の毛は月一で美容院行って、今はグラデーションカラーでアッシュ系の色にしてます。

ただ、私は筋トレなど運動系が苦手なので、全身筋肉なさ過ぎて💦どうにかしないと体型がどんどん崩れていきそうなので努力しないとと思ってます(>_<)