※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
家族・旦那

今日、私の体調不良が続き薬の副作用で気になる事があるので病院に行く…


今日、私の体調不良が
続き薬の副作用で気になる事が
あるので病院に行く予定で

体調不良の事は私の両親も
知っていて毎日調子はどう?
と心配してくれて今日も
気になる事があるから病院行くよ
と伝えたら…母が、私も一緒に行くわ!
と言われたのですが実家から
病院まで約1時間はかかります💦

悪いから、来なくていいよとは
言ったのですが…絶対行くと
一点張りです💦

ここで質問です!!

皆さんなら一緒に病院に来てもらいますか?

コメント

り

いつ症状が出るか分からない病気とかならついて来てもらいますが、薬の副作用ならついてきてもらわないです!

はじめてのママリ🔰

遠いからいいよー💦でも本当は来て欲しい…なら来てもらうし、内心一人で行きたいなら断ります!

私は一人で落ち着いて聞きたいタイプなので、断りますね。