※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わくわく
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が階段から落ち、目の上に内出血が。病院へ行くべきでしょうか?

昨日、1歳8ヶ月の息子が家の前の階段から落ちました💦(2段で30センチぐらい)雨が降ってて地面が濡れてたからか、たぶんしゃがんで指差そうと手を前に出したらコロンと1回転して落ちました😱階段は1人で降りたらダメだよと言ってあるので待ってくれてはいたのですが…ドア開けて荷物持ってる数秒だけで、助けられなかった😖
おでこと目の上、打ちました。。瞼のところに切り傷に見えるような内出血があります。眼科行くか迷ってます。白目は変わりないので、ちゃんと目は瞑っていたんだろうと思うのですが、瞼に傷があると言うことは少なからずぶつけてますよね💦とくに痛がったり気にしてる様子はないのですが…
みなさんならすぐ病院行きますか?

コメント

moon

念の為連れて行ったら安心できるかなと思います😊

  • わくわく

    わくわく

    そうですよね😌
    時間あるときに連れていってみようと思います🙇‍♀️

    • 8月31日