※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お子さんが高熱で辛そうですね。同じくらいの年のお子さんは、安静にして水分補給をして過ごすことが多いです。

高熱がある時、お子さんはどう過ごしてますか?😭
元々病気知らずで高熱なんてほとんど出すことがなく💦
昨晩から39.0〜39.5の熱を出してます。
関節の痛みなのか両足が痛いといいますが、それ以外は特別痛いとこはないみたいです💦
夜も1〜2回起きましたが寝れたようで、5時半に目覚めました。
今はリビングでコロコロしながらテレビ見てますが、ずっとテレビ見せてるわけにもいきません💦
が、熱出てるし何するの?!?!という感じなんですが、同じくらいの年のお子さんはどう過ごすのでしょうか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

熱ある時は動かれる方が
嫌なのでゴロゴロずっと
YouTube見せてます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはりそうなってきますよね😭💦
    目が疲れないのかなぁ〜と思いながら、遊ぶ方が疲れるし大人みたいになるべく寝るって選択も難しいですし本人に任せるしかないですね💦

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

うちも普段風邪もほぼ引かない健康児なんですが、昨日から微熱で夜中に39度近く出て目覚めちゃって、今はリビングで元気に遊んでます😂
身体ゆっくり休めたいので今日1日はゴロゴロしてるつもりです!YouTube三昧になりそうです😅笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    滅多に引かないと焦りますよね💦
    やっぱり身体ゆっくりさせるにはそれが1番手っ取り早いですね!眠くなればそのまま寝ますし😂
    お互い看病がんばりましょう💪

• 8月31日