※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
ココロ・悩み

グループLINEで手術日を伝えたけど返信がなくて気まずい。取り消してもいいかな?日程決めたいけど、子供の話が苦手で余計に気まずい。

今日帝王切開の手術日が決まりました

私を含めて4人のグループLINEがあって
そこに手術の日にちを決まったので知らせました

この前会った時に手術日教えるねーってなってたのと
出産前にみんなで会う約束をしていて
私の手術日が決まらないと日程立てれないので
LINE送ったんですけど
この時間になっても誰からも返信来ません
3人がみんなケータイをみてないってことはないと思います。

いつも誰か1人が返信するとみんな返信するって感じなんですけど、たぶんそんな感じかな?って思うんですけど

なんか気まずくて、、笑笑
LINE取り消ししていいですかね、笑笑

子供もいるし早めに日程を決めたいのにいつも
決めれなくてモヤモヤしてるし

独身の友達に子供のこととか自分から話すの苦手で
いつも話さないので余計に気まずいです、、笑

こんな質問ですいません。

コメント

取り消したらよけい気まずくなりそうなので、とりあえず放置しておきます😭みんな探り探りで返信しているんですかね😭私の周りも多いのであまり気にならなくなりました😂

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

手術日が決まらないと会う約束立てれないってなってたんですよね?それなら、私なら送ったLINE消さずに、『この日までなら会えそうやけどこっちは○○日あいてるけど、日程どうする?』って催促します!
そんな遠慮する間柄じゃなさそうな感じに思えたので💡

ままり

会う日の候補を、ゆさんから、切り出したらいかがでしょうか。それ待ちかもしれませんよ。

そういう感じわかります。。😅グループだと様子見みたいな時間ありますよね。
私はちょっと面倒になっちゃって、グループLINE離れしつつあります。
なんかあればグループ内で仲のいい子と直接やりとりする方が楽で。もう楽な方選んでもいいと決めました😂

手術日は決まっても体調が大丈夫なのかどうかは分かりませんし、逆に主さんから切り出してくれるのを待ってあるんじゃないかね?😊

私なら、「今は体調絶好調だし、この日なら旦那も休みで子ども預けれるけどどうー?」って送っちゃいます!