※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

生理後、毎日排卵検査薬を使って女の子だったか知りたい方いますか?成功した方の体験を聞きたいです。

生理後、排卵検査薬が反応するまで毎日して女の子だったかたいますか?そのやり方でうまく女の子だったかたいたらお話ききたいです!※批判回答はご遠慮ください。

コメント

さくら🍯

日によって1.2.3日おきってのはなしですか?
うちは生理終わってから2.3日おき、生理開始日の10日後から排卵日までほぼ毎日で女の子でした👧🏻

• あかり

あかり

生理前ならありです!

妊娠可能日からほぼ毎日で女の子だったんですね😃

女の子の精子の生き残りが増えるから女の子率があがるのかなぁと考えています。

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は使ってないので、わからないですが
生理が終わってからほぼ毎日生理が来た1週間前(後から計算)までやって女の子でした。

• あかり

あかり

回答ありがとうございます😃
    今ちょうど15週だと、性別わかる頃ですね!産まれる前に教えてもらえる産院ですか?

私も生理終わりから毎日頑張ってみようと考えています。
    女の子、羨ましいです✨

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、上の子です!
    今のお腹の子は毎日じゃなかったのと、まだ性別わからないです💦

20週以降に押してえ貰える産院です!

• 8月31日
  • あかり

あかり

上のお子さんでしたか😳
    私も頑張って女の子だったらいいなぁと考えています!

教えてもらえる産院なんですね〜✨楽しみですね💖

• 8月31日