※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
その他の疑問

出産後入院中、お見舞いで持ってきてもらったら嬉しいものはなんですか?…

出産後入院中、お見舞いで持ってきてもらったら嬉しいものはなんですか?お祝いでなく差し入れ的なものです。
私は飲み物やゼリーが嬉しかったですが、、甘いものはおっぱい詰まって良くないし他に何かあるかなぁと思いまして。昨日友達が出産したので来週お見舞いに行きます。

コメント

KO♡RUママ

私は飲み物が嬉しかったです!!
ポカリやお茶など、自販機まで買いに行くのも大変だったので差し入れで貰えたらかなり助かりました😭✨

• ニコ

ニコ

私も最初は自販機に買いに行っていました!
    飲み物は絶対嬉しいですよね♡

• 12月10日
kai

同じく、飲み物やゼリーが嬉しかったです(*´∀`)

晩御飯の時間が早いせいか、夜中の頻繁授乳のせいか、すごく喉が乾くし、お腹が減っていたので助かりました( ̄▽ ̄;)

• ニコ

ニコ

確かに病院のごはん、時間早いですよね!
    小腹が空いた時に食べられるものがありがたいですよね〜私も冬の出産でしたが室内が暑くてやたら喉が乾きました>_<

• 12月10日
pekori

お茶やお水と一緒に午後の紅茶のカフェイン0の飲み物喜ばれました♡ミルクティーとかアップルティーとかあります*ˊᵕˋ*

• ニコ

ニコ

お茶や水だけでなくちょっと甘い飲み物も飲みたくなりますよね!午後の紅茶、ノンカフェインのものもあるんですね☆探してみます(о´∀`о)

• 12月10日

私はマドレーヌとゼリーの詰め合わせ嬉しかったです。笑
ゼリーはスプーンなかったし食べたくもなかったので残しましたが、マドレーヌほぼ食べました(*´∀`*)

• ニコ

ニコ

ゼリー、スプーンないと食べられませんね。。焼き菓子くらいならおやつにありがたいですね!参考になりました(≧∇≦)

• 12月10日
りえこ

高級なプチトマトをもらったのが印象的でした!
サッと洗って、おやつがわりに産院でペロッと食べちゃいました。
小腹がすいたときに凄く良かったです(*^^*)

• ニコ

ニコ

プチトマトなんてヘルシーなおやつ!いいですね♡全然思いつきませんでした(^^)小腹すいちゃいますもんね。明日行きますが迷います〜コメントありがとうございました!

• 12月12日