※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2ヶ月でよく実家や義母宅へ遊びに行くのですが、あまりに可愛がられ過ぎ…

2ヶ月でよく実家や義母宅へ遊びに行くのですが、あまりに可愛がられ過ぎて私に懐かないのではないか、、、と不安です。あまり行かない方が赤ちゃんの為でもありますか、?

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんに懐かないなんてありえないので大丈夫ですよ🙆‍♀️赤ちゃんにとってはお母さんが1番ですから!!私も実家の両親に慣れて欲しくてよく連れて行っていました!!人見知りが始まると預けるのが大変になるので💦慣れてくれていると何かあった時にいつでも預けられます!!

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよー!
と私は思います 色んな人に懐いてくれた方が母も助かるし 本人も沢山構ってもらえる人がいると安心すると思います

はじめてのママリ🔰

そんなことないと思います!!
よく預けててもなつかないこともあるみたいです...知ってる方のお子様がそう見たいです
頼れるなら頼りまくったほうがいいですよ🫶

ぴぴ

それとこれは別ですよ~😂
いまでも拠点が実家なくらいで
娘はもちろん超ばぁばっ子ですが
いざとなれば私のとこに来ます😂😂

ママリ

2ヶ月から保育園で、園中の先生からめちゃくちゃ可愛がられてますが、見せる顔が全然違いますよ❣️
大丈夫です🙆‍♀️💗

はじめてのママリ🔰

絶対に大丈夫ですよ🙆‍♀️
娘は赤ちゃんの頃から実母や祖母に毎日レベルで会ってますが、今でもママが一番ですよ☺️

鈴音.*

ずーっと一緒にいるのはママなので懐かないなんてことはないですよ🥹!!
むしろママ!ママ!ってなる時期がきます。笑
両家ともにおばあちゃんに可愛がられてるのはとてもいい事ですしお子さんにとっても交流あるのはいいことですよ^ ^