※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
サプリ・健康

親(私と主人)がコロナ陽性で上の子は熱なし症状なし下の子が38度超えの…

親(私と主人)がコロナ陽性で
上の子は熱なし症状なし
下の子が38度超えの熱、昨日からで朝検査して陰性

主人から始まり、下の子、私の順番で症状出て
主人陽性、私陽性、下の子検査結果が先程来て陰性

もう濃厚接触で家の中では普通に生活してしまっていました。防ぎようないので。
まさかの陰性連絡に逆にびっくり!!!

同じ経験された方います?!
どうこれから生活すれば良いのでしょう!

私自身も陽性と言われましたがかなり軽い症状
だと思います!ただの風邪くらい!!

とりあえず下の子は解熱剤貰ってきてて
熱続いてる間は飲んでもらって治ったのにまた
出るようならまた検査になるか違う診断になるか
と言われたのですが、
親が陽性で子供陰性ってことあるんですね!!!
それにびっくりしてしまいました💦

今更だけどマスクして接した方が良いですかね?

コメント

優しい麦茶

うちもそうでしたよ!
結局上の子が療養9日目、私が療養6日目に下の子が熱発して陽性になりました😂それまでは私が陽性になってから2日おきに病院でPCRしていてずっと陰性でした😂

これから移る覚悟でマスクなしでもいいとは思いますよ🤔

• ミッフィー

ミッフィー

コメントありがとうございます!!
    やっぱり遅れて陽性ありえますよね〜
    陽性日バラバラで自宅待機延びるのきつくないですか?笑
    ずっと引きこもってるの辛いなーなんて...

• 8月30日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

上の子は熱が出ずに鼻水、咳、痰のみで病院でも風邪だろうと言われてましたが、私が陽性になったことをきっかけに検査したらしっかり陽性でした😂発症日的には1番最初でしたね😂

私が検査して陽性になった日からなので16日間引きこもりです😂半月も…って思いました😂
    車社会なのでドライブでもと思いましたが、10:0で相手が悪い追突事故の経験もしてるのでもし事故にあって病院行かなければならなくなった時、コロナ陽性だから受け入れ先見つかるのに時間かかるの嫌だなぁと思い、ドライブも行ってないので本当に暇です😂

• 8月30日
わい

絶賛療養中です🤣息子が陽性で娘が症状でてから3日で陰性→その2日後陽性です。ちなみに全く同じ症状の私はいまだ陰性です。息子自体も陽性者と接触したであろう日から7日で発症しているので今後陽性になる可能性はかなり高いと思います。マスクはしてないで過ごしてます

• ミッフィー

ミッフィー

コメントありがとうございます!!
    やはり今後陽性になる可能性ありますよね...
    接触したであろう日から7日で発症とありますが、7日も経ってたら油断してしまいそうですね💦
    バラバラに陽性だと待機期間延びて家にひきこもりも辛いですよね💦
    何しよ〜という考えになります。笑

• 8月30日