※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
子育て・グッズ

子供の遊びに付き合うのが大変で、夏休み中は疲れる。幼稚園が始まれば楽になるかな。

子供の遊びに付き合うのがきついです。
夏休みで1ヶ月程一緒にいるせいか、10分でも子供のごっこ遊びが苦痛です😂
永遠と喋ってるし
何をするにもお母さん見てー
一緒に◯◯しよー
と言われるので疲れます。
幼稚園始まったら少しは楽になるかなー

コメント

はじめてのママリ🔰

ママみてママ聞いてママママママママママってノイローゼになりますよねほんと笑
あんなにはじめてママっていってくれた時は嬉しかったのにもう今じゃママ禁止!!!!!って言います笑

我が家はようやく夏休み終わりましたが家もすごい荒れるしこっちのメンタルも荒れるし瀕死でした、、、

• kaori

kaori

お疲れ様です!
    うちもようやく長い夏休みが終わります😱
    猛暑なのでおうち遊びがメインで家はおもちゃで散乱しまくりですね😣
    やっと日中はママ攻撃から解放されるとホッとしています。

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にお疲れ様です😭

わかります〜そしてこんなご時世だし子育て環境だいぶ厳しいですよね😭

離れてる時間があるからこその可愛さ愛おしさもあるし適度に離れたいものです😂

• 8月30日
おちゅきまま

もううちは支援センター連れてって帰ってきたらずっとYouTube見せてます!相手するのめんど過ぎます。

m🍏

私が切迫流産のため自宅安静で、どこにも連れて行けれないのでずっと家です死にそうです。(笑)

10分でも苦痛すごいわかります😂😂

JIKI

同じすぎます😭
お母さんお母さんお母さんうるさいです!!
トイレでウ○コする時も
「お母さん近くで見てて!」と叫ぶし、、
忙しくて無理な時も「お母さん見てて見てて!!」
見ないと泣き叫びます、、
もぉー勘弁して〜〜
って感じです。
でもいつか「お母さん来ないで!見ないで!」と言われるのかと思うと、、
今のお母さんお母さん攻撃は幸せなのかなぁー?と思ったり、、思わなかったり、、😂笑
と複雑な気分です。

明日が夏休み最後の日なので明日はお母さんお母さん攻撃に真剣に向き合おうと思います😂笑

いっしょに遊ぼう!いっしょに工作しよ!折り紙おろ!工作は、わたしがほとんどやってます😢わたしがしないとしません。笑
疲れるー!あと1日😭

いちご

分かります…もう、ママママママママうるさいし、一日中動悸してます…どう発散したらいいのかも分からないし、何もしたくないです泣