※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしこ
お仕事

派遣の事務の仕事で、週4〜5日、5時間勤務です。子供の行事で休んだり融通は効くでしょうか?幼稚園の午前保育の日がある場合、働きづらいでしょうか?

気になっている派遣の仕事を見つけたのですが、子供の行事で休ませてもらったり融通は効くのでしょうか?
週4〜5で5時間勤務の事務のお仕事です。
幼稚園なので、たまに午前保育の日があったりするのですが、なかなか働きづらかったりするのでしょうか?

コメント

いーいー

それはその職場によるんじゃないでしょうか。
1ヶ月前に分かっていたりしたら伝えておけば休ませてもらえたり早く帰れたりしますからね。
その月に言うのは周りに迷惑になる事もあるのでここで聞くよりもその派遣先の判断ですね。

• ほしこ

ほしこ

ありがとうございます!
    時間帯が良かったのでやってみたいんですが、パートのほうがいいのか悩んでいました。派遣会社によっていろいろですよね💦

• 8月31日
mamari

その職場によりますよ!
派遣だからこう!とは一概に言えないです!
面談の時に相談がてら話してみるといいと思います!

• ほしこ

ほしこ

派遣でもいろいろありますもんね💦融通が効く感じならやってみたいんですが、相談してみようかと思います。
    ありがとうございました!

• 8月31日