※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

来月、新居を建てた友達の家に行きます🌿お祝いはどのような物がいいでし…

来月、新居を建てた友達の家に行きます🌿
お祝いはどのような物がいいでしょうか?😆

こうゆうのすごい迷うしセンスがなくて、、

おすすめ教えてください‼︎

コメント

建てられたなら家具家電の材質や色などのこだわりがありそうです。なので、欲しいものをピンポイントで聞く!という回答がナシなら商品券にします🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにです‼︎
    新築戸建てでおしゃれな子なので…😂商品券頭になかったです!!いいですね😭💕

• 8月30日
みの

縦型のオシャレ扇風機、もらって嬉しかったです🤣❤️
あとは人をダメにするソファーも嬉しかったし、家族の名前入りの土鍋貰った時は、すごい!ってビックリしました🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー😆とってもセンスの良いお祝いです✨考えてくれたんだなーって嬉しくなりますね!!💕

• 8月30日

インテリアとかこだわりありそうな友人ですか?

それなら無難にお金か商品券、欲しいものを聞くのがいいと思います😊

こだわり強いと物を貰っても正直嬉しくないんですよね...💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッと思い出しましたが友達より旦那さんがそうゆうタイプの方です‼︎
    迷惑になり兼ねないので、希望か商品券がベストですね🥹💕

• 8月30日
ゆうり(ゆるダイエット部)

好きそうなもの、入りそうなものがわからない時は商品券か現金が1番ですね!
私は友人にUNIQLOのギフト券あげました。
主人の友人からお酒もらいましたが、全く嬉しくないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UNIQLOのギフト券あるんですね!私だったら愛用なのでめっちゃ嬉しいです💕笑

ほんと好みがあるので物は難しいですね😭商品券が最適そうです♡

• 8月30日
はじめてのママリ🔰🔰

物を贈りたいなら消え物がいいかなぁと思います🙌
esopのハンドソープセット贈ったら喜ばれましたよ〜😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにその方が困らないですね‼︎
    esop調べたらとても良さそうです✨🥹参考にさせていただきます!ありがとうごさいます💕

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

私は子どものいるお家にはオーガニック系の自分では買わないジュースとかの詰め合わせにしました。あとは商品券を組み合わせたり。
インテリア系のものは好みがあるし、新居のコーディネートは自分で作っていきたいタイプ魔なので私ならいらないなと思ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです‼︎
    物で残るよりそういった消耗品の方が良さそうですね✨
    商品券との組み合わせとても良いです!ありがとうございます🥹🥹🥹

• 9月1日