※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子供の咳と熱(37,2〜38.8)が3日続いています。コロナは陰性でした。口…

子供の咳と熱(37,2〜38.8)が3日続いています。コロナは陰性でした。口の中はきれいで手足口病ではないとのことでした。
同じような症状だった方病名何でしたか?
また熱は何日続きましたか?

コメント

優しい麦茶

熱が6日目に下がってヒトメタでした!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    ヒトメタ調べたら症状似てます!熱は結構長引いたんですね😭

• 8月30日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

RSとも似てるのでかかりつけ医でも検査しないとどちらか判断がつかないくらいです😅

長引きました😭しかも2人同時になって、どちらも高熱が続いてたのでかわいそうでした😂上の子に至っては、咳しすぎて吐いちゃってました💦

RSやヒトメタでも対処療法しかないので、食べて飲んでよく寝て…って感じですね😢保育園行っていてRSやヒトメタなど何かしら検査して診断されないとダメというのであれば、明日かかりつけで検査お願いしてみてもいいと思います☺︎

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

2人同時で大変でしたね😭お疲れ様です✨
    自然に治るのを待つしかないですね😣
    詳しく教えてくださりとても参考になりました😊

• 8月30日