※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

園に休むと伝え時の担任の態度💦担任の先生に「9日の金曜日休みます」と…

園に休むと伝え時の担任の態度💦

担任の先生に「9日の金曜日休みます」と伝えました
理由は言わなくても良いスタイルなので理由は言ってません。普段は家庭の用事ですか❓と向こうが聞いて来ます

理由は結婚記念日だからです
毎年結婚記念日の日は休んでます。
すると担任から「金曜日ですか……」と間が…😅
そこから何も喋らないので❓ハテ?となりながら
よろしくお願いしますと伝えて帰りましたが
苦笑いって感じでした😅

先月園でクラスターが発生したのでコロナが流行ってるのに三連休で旅行❓😤と思われたのかもしれません。
もちろん旅行など行くわけではなく
ただケーキを買ってお祝いするだけです😂
外食もしません。特に何もしません💦(私が妊婦・喘息持ちなのでかなり気をつけてます)
ただ毎年一緒に過ごす。と決めてるだけです‼️

この担任の間が気になります…何なんだろう🤔

コメント

はじめてのままり

金曜日になにか園でする事があったのかな?と思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定表見たのですが何もないんですよね💦
    製作とかかもしれませんが
    製作でそんな事言われた事無いし
    今夏休みでクラスターもあったので半数が休んでる為
    そんな製作で言われることもないと思うんです🤔ほとんど来てないので…

    • 8月30日
まひろ

息子通ってるところは家庭保育も重要視してるので、お休みします!っていうと嫌な顔されず、息子に明日はママとお出かけかなー?よかったねー!!と声かけてくれます🥲❤️私の用事で仕事休みで預ける時も、たまには息抜きも必要だからね!用事だけじゃなく気分転換したい時も預けて大丈夫ですからね!連絡先とお迎え時間だけ連絡帳に、書いててもらえると助かります!と言ってくれます🥲❤️

  • まひろ

    まひろ

    担任の先生なんか怖いですね😫その間はなんですか?って聞きたいぐらいです😫⚡️

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中でまだ働いてるのですが
    休みの時は休むようにしたりしてるのですが
    上の方のように何かあって休まれると困る💦的な感じなら
    仕事休みでも預けたいんですが😂
    一応私が勝手に休みの時休んでるだけで園の方針はわかりません😅
    他の方は休みでも預けてます🤔

    私も間が良く分かりません😂
    予定表にも何も無いし…
    製作とかするにしてもクラスの半数休みなのに息子が休んだだけで関係ない気もしてます😅

    • 8月30日