※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

ワンオペで二人育児が大変で、下の子が泣き止まない時にイライラしてしまう悩み。他の方はどうしているのか教えてください。

二人をワンオペで見ていて、下の子が何してもぐずってしまい私もイライラが止まらず放置したりもう泣いてなーと超絶イライラした顔でいると上の子が笑わそうとしてきたり、大人って大変ねーといってきたり、そう言うことが辛くなります。

でも何しても泣く下の子にイライラが止まりません。。

皆さんどうしているんですか?本当二人育児の器ないです。死にたいわ。

コメント

nakigank^^

何しても泣くなら、とりあえず泣いといてね〜って離れてますよ。😂
保健師に全て対応することはないし、子供の要求全て対応してたら生活が成り立たないから、ある程度対応したら安全なところに置いて離れてオッケーと言われてたので、離れてます!
その方が案外切り替えする力ついて、ケロッとしてることあります。😂