※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HCG注射後、高温期が短いですが妊娠可能性はありますか?

モニターで卵胞チェック後育ったのでHCGを一度注射しました。その日の夜(17日)にタイミングを取るように言われたのでタイミングも取りました。ですが高温期に入ったのは21日からで(36.85°)24日に(36.42°)に下がりまた25日から(36.68°)と高温期になりましたが30日に(36.60°)とまた下がり、高温期が8日しかなかったのですが大丈夫でしょうか…妊娠希望なので不安です…

コメント

ゆり

18、19日頃に排卵確認の通院しなかったんですか?

私が排卵19日(確定)でもう検査薬反応しだしたので17日(18日、19日排卵)だとしたら
検査薬出ると思いますよ。

フライングしたくない方でしたら申し訳ありません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    排卵確認の通院の指示はなかったので通院はしてないです😭

    • 8月30日
  • ゆり

    ゆり

    タイミングは17日しかないんでしょうか?

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18日もタイミングとりました🙇‍♀️

    卵胞が育っていても高温期が安定しないことってあるんでしょうか?😢

    • 8月30日
  • ゆり

    ゆり

    高温期が安定しないのは黄体ホルモンが弱いから
    という感じですね。
    21日から高温期としたら20日排卵日だとして
    18日に行為があるのなら可能性はありますから
    頃合を見て検査薬してみてください。

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丁寧にありがとうございました🙇‍♀️
    生理が来なかったら検査薬してみます🙇‍♀️

    • 8月30日