※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの39w1dで陣痛待ちですが、兆候がなくて焦っています。運動しているがお腹も張らず、前駆陣痛もなし。誘発は避けたいが、産みたい気持ちでいっぱいです。

39w1dの初マタです!陣痛待ちです!
正期産前から頭骨盤にはめてる、下がってると言われてるのに全然兆候がありません!!!
ビッグベイビーな予感なので早く産みたいのですが…
マタニティヨガや乳頭マッサージ、階段昇降、ウォーキング…なども取り入れてますがお腹も張らないし前駆陣痛もなし。(切迫で安静生活長く、36wまでは張りまくってたのに…)
こればかりはどうしようもないと思ってもなるべく誘発は避けたいし、気持ちばかりが焦ってしまいます…
運動量が足りないのでしょうか…

コメント

M.

ここまでママさんが頑張っても兆候なしなら結局は赤ちゃんのタイミングなんだと思います😭

私の姉も切迫で臨月まで長期の安静生活だったのに予定日超過してました😂

母子ともに無事
お産の日を迎えれるよう
お祈りしています🕊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭!!
    こればかりはもう本当赤ちゃん次第…

お姉様も切迫で予定日超過だったのですね🫣

ありがとうございます🧡頑張りすぎずリラックスしてその時を待とうと思います🥰

• 8月31日