※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
家族・旦那

おはようございます!夫から聞き捨てならない発言が(#`皿´)支援センタ…

おはようございます!
夫から聞き捨てならない発言が(#`皿´)
支援センター、暇やから行ってるんやろ??
……んぁ(°Д°)暇やから…⁉なんやとぅ⁉
うちの子は、家にこもってると外に出せーと叫びます笑
お出かけする準備をしてるのを見ただけでキャッキャ喜びます☆
外に散歩も寒いので支援センターに連れて行っています。
私も子供が家の中で満足するなら寒いし出たくないです(>_<)
誰かこのモヤモヤ、わかってくださる方いませんか(;_q)??

コメント

マッドハッター

子供のこと思うから子供ルーム行くんじゃい。と思いますよね(;´д`)しかも、こんなウイルスたくさんの時期に行かなきゃ……ってなりますよね❗

• ガラピ子

ガラピ子

御返事ありがとうございます☆
    男にはわからないんでしょうね…(-_-)
    子供といる事が暇だと思われていることに腹立ちますね(#`皿´)

• 12月10日
Mmama

わかります(笑)私もこの間娘に今日は何しようか?と聞いていたら主人にいいなー、代わってもらいたいわって言われてムカつきました💢喜んで代わりますよって言い返したら無言でしたけどね。大変さがわからないんでしょうね。

• ガラピ子

ガラピ子

うちも、かわってあげるでって言ったら遠慮しとくわって言われました(-_-)

• 12月10日
かおちゃん0423

旦那さんってやたら
暇でしょ⁉️
とか言うけど、
だったら丸一日代われや〜‼️
って思いますよね😡

• ガラピ子

ガラピ子

ほんと、それ思います(-_-)
    丸1日みることもできないくせに(#`皿´)

• 12月10日
MT2

え!?なんてデリカシーのない…。
私は元々人見知りで、児童館や支援センターに会いたいママ友がいるわけでもなく出不精なので出来れば行きたくないです。
でも、家で遊ぶにしても限度があるし家のオモチャじゃ飽き飽きだし、行けば広めの体育館みたいなところでものびのび動き回れるし、公園じゃ寒い上にすぐ地べたに座り込んで汚れちゃうし、他のお友達とも触れ合う機会もないままではいけないと思って、定期的にバスに乗って出向いています。

なので、私がそんなこと言われたらモヤモヤでは済まないと思います。笑

• ガラピ子

ガラピ子

ひどいですよねー(-_-)
    私も子供遊ばせに行ってるだけです笑
    服着替えさせて、コート着せて、靴はかせて、抱っこひも、ベビーカーの準備して…ってだけでもめんどくさいですよね笑
    なんか私もモヤモヤではすまなくなってきたような…笑

• 12月10日
さぁ

ヒマなんてありませんよね😠
毎日時間に追われてるのに😤
私もこの前主人に『毎日昼寝してるんでしょ?』って言われました。
してますけど、息子は抱っこじゃなきゃ寝てくれないし、抱っこしたままじゃ何も出来ないし、何時間も何もしないで息子眺めてろってことか〜‼︎と思いました。
それに寝れても座ったままだから身体は痛いし。
息子が1人で寝てくれれば毎日昼寝なんてしないわ‼︎と思いました。
男の人って家にいるのが楽とか思ってて腹立たしいですよね💢

• ガラピ子

ガラピ子

言い方が腹立ちますよね(-_-)
    どうせ楽してるんやろ?みたいな感じが全面に出てますよね(#`皿´)

• 12月10日