※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元奥さんの束縛が酷くて離婚した。ということを信じて、バツイチ子あり…

元奥さんの束縛が酷くて離婚した。ということを信じて、バツイチ子あり(親権は元奥さん)の方と結婚しても大丈夫なのでしょうか…?
皆さんなら、結婚しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

片方の言い分だけ聞いて判断するのは怖いので、調べます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    元奥さんからは聞けないので調べようがなさそうです(;_;)

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら、名前とか確実な情報があればSNSで探すか頑張って周りの人と繋がる、あとは男性側の友人等に聞くとかですかね💦あとはお金かかりますが探偵とか😂
    調べるのが難しければ一緒に過ごして見抜くしかないかなーって思います💦

どちらにせよひとつ思ったのは、本当に元奥さんの束縛が酷くて離婚したとして、それってなんか一方的でひどいなぁーと😭彼氏彼女ならまだしも、結婚してるのに、束縛が理由というのが😫自分もうっとおしいと思われたらすぐ切り捨てられるのかなって思っちゃいます💦すみません、心配性なもので😭

主さんと状況などは全然違いますが、自分も一度結婚するか悩んだことがあって💦仕事も辞めてしまって、年齢も年齢だったのでそのとき本当に悩みましたが、少しでも不審に思うなら結婚しない方がいいと思って結局婚約破棄しました😣でもその後今の夫と出会い今幸せなので、焦って決めないで、じっくり考えて後悔しない道を選んでください😣おせっかい失礼しました🙏

• 1時間前
とまと

結婚するのは、どのくらい話し合えてお互いを分かってるのか次第ですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

結婚しません💦
束縛が酷くて離婚したって、そんなことは結婚する前か、子供生まれる前にわかりませんか…?
そんなこともわからないような男なのか、考えずに安易に子どもを作ってしまったのかわかりませんが、その理由で離婚は本人にも何かあると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。お子さんは2人居るそうです…

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まともな人なら、束縛する奥さん相手に2人子どもを作らないと思います💦浅はかな考えしかできない男なのかなと思います…

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?子供は年子で子供が産まれてから束縛が酷くなったそうで。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな男性にだけ都合いい離婚理由ありますかね…
    妊娠出産時に浮気したとか、そもそもそういう女性だったけど、あまり考えずに避妊しなかったか…
    どちらかが原因0の子あり離婚ってないと思います💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

今のパートナーの友達とかに会うのは難しいのでしょうか?周りの人に聞いてみるのが1番かと!後はご両親とか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートナーの友達は、奥さんに会ったことはないそうです💦
    パートナーの元奥さんへの愚痴はよく聞いていた。そうです。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥さんに会った事無いってなかなかですね😅 パートナーを疑ってしまうかもしれません。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    同級生だったそうで、友達も同級生で、同級生との交流は気まずいそうで、交流なかったそうです。奥様も会いたがらなかったそうで。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

それは時間をかけてみぬかないと、、それをせずに結婚はさすがにないでしょ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

束縛の感じ方は人によって違うので何とも言えないです😂

例えばですが、過去に縛られるような行動をしていたとか
子供さん小さいのに頻繁に飲み歩くような旦那さんだと、奥さんもキツく当たることもあると思います💦
なので一方的に聞く束縛だけでは判断できないです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元奥さん、携帯チェック・遊びに行けば不機嫌になっていたそうで。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけだと離婚理由が束縛というのは、相手が大人になりきれずに、いつまでも独身気分だったのかな〜と思ってしまいます😥
    私も主人も自由人で付き合っている時からそういうタイプだってことを理解しあっていたのでうまくいってます!

お付き合いされてて、はじめてのママリさんがパートナーさんに対して不安とかは、元奥さんとの離婚理由だけですか??
    他にもあるんでしょうか??

• 1時間前
まろん

逆に束縛が強い方かもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか?💦元奥さん、携帯チェック・遊びに行けば不機嫌になっていたそうです。

• 1時間前
  • まろん

まろん

両者に聞いていないので、元奥さんに原因をなすりつけることは簡単だと思いますよ^_^;

お付き合いされてどれぐらいかはわかりませんが、相手を見抜く力は大事かなと思います。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これだけ言ってる人って、危険なのでしょうか…?パートナーのご両親も、元奥さんの束縛は酷かったと言っているそうで。元奥さんの束縛が酷かったから、月1実家に一人で帰って来てた。と言っていました。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

みなさんの返信も見させてもらいましたが、、
年子の子どもがいるのに、束縛強いから実家に月1、1人で帰ってたって私からしたら地雷です🥹

要は父親になれなかったってことですよね
詳しくはわかりませんが、奥さんが子育て忙しい中
外で何してるかわからなかったってことですよ🫠
それなのに義両親も一緒になって束縛激しかったは、息子可愛さでしょうね…

私なら結婚しません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんももう年長年中で、赤ちゃんのように手がかからないのに、たまーにの遊びすら、遊び行くなら〇〇してから行って。など、条件つけられてすごいしんどかった。とも言っていました。
    月1実家に帰らないと、自分がほんとおかしくなりそうで…その月1の実家が息抜きだった。とのことです。

安易に結婚しないほうがいいですよね…

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚理由はお互い様だとしても、子どもが2人いることも気になります…
    親権はお母さんでも、もし不慮の事故があったりしたら引き取る可能性も出てきますし
    養育費だって家計に響くと思います。
    今後結婚して子どもができたら、腹違いの兄弟がいるってことにもなります。

わざわざそんな人と結婚する必要はないかなと思います。
    お付き合いするだけなら楽しいだけですが、結婚となるとまた違ってきますよ…
    元奥さんが子供産まれて変わったって、明日は我が身です。変わらないのは男だけです🥲
    迷っているうちは絶対結婚しないほうがいいですよ🥹

• 14分前