※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
サプリ・健康

お尋ねしたいのですが、主人が発熱して市販のpcrで検査したところ陽性が…

お尋ねしたいのですが、主人が発熱して市販のpcrで検査したところ陽性が出ました。
医療機関に連絡したところ自宅で検査しれてるということでこちらでは受けられないので、マイハーシスでやってくださいと言われたのですが、そうなると医師の診断がないとなれば共済おりないという事でしょうか?
分かる方よろしくお願いします。
ちなみに私は症状が出て先程医療機関で陽性出ました。
下の子もこどもクリニックで検査して、夜結果連絡が来ます。
主人はどうなるのでしょうか?

コメント

もんた

マイハーシスで検査キットの写真などを添付して陽性者登録すると返信が来て、そしたらマイハーシスから療養証明書が取れます。
それを保険屋さんに送れます。
地域差があったらすみません💦

はじめてのママリ🔰

マイハーシスで出来ないですかね?旦那さん陽性になってマイハーシスのIDなどの連絡きました?
市販の検査キットは研究用と書いてあるとマイハーシス登録出来ないみたいです💦

それかミッフィーさんの濃厚接触者として医療機関で検査してもらうのもダメですかね?