※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

モヤモヤします。つい最近、旦那の仕事用の鞄の中にあるポーチにコンド…

モヤモヤします。聞いてください。

つい最近、旦那の仕事用の鞄の中にあるポーチにコンドームがあるのを発見しました。私が付き合っている時にポーチが欲しいというので手作りで作ったポーチです。とても気に入って毎日持ち歩いて目薬やらちょっとした物が入ってます。

夜中にたたき起こし、コンドームを問いただすとお盆に県外に旅行に行く前に、入れたと。
もしかしたら、SEXできるかもしれないと思って、でも避妊しないとできるから気をつけようと思ったから入れたと。
山梨の前から入ってたよ、とカマをかけましたが、それは絶対ない!山梨行く前に絶対入れたからと。
結局、子どもは真横にいるし旦那はめちゃくちゃ酒飲むしやってません。そもそも子どもが気になってできない人なのに同じ部屋でやろうとする発想になるのか?と。

産後2回しましたが、その時は外に出してコンドーム使わなかったのにどうも納得がいきませんでしたが、絶対なんもしてないの一点張り。確かに、土日は家にいる、携帯は見たけどなにもない(消してる可能性はありますが)、浮気するとしたら日中仕事で外出するときです。

妊娠中はコンドーム使っていて7ヶ月が最後です。

ケンカしましたが、今回は信じようと決めました。

先程、不意に付き合っている時から入れていたコンドームの入れ物を探して見てみたらいつも使うサガミ一個と蝶々のコンドーム一個ありました😅
妊娠中、残何個あったかは見てないです。
付き合ってるときはサガミしか使った事ありません。

なんだかモヤモヤしてしまい落ち込んでいます😓

なんで蝶々のコンドームが入っているのか、、
うちはステップファミリーで2月に今の家に引っ越しし一緒に住み始めました。旦那はケチだから、引っ越しの時に不意に見つけてまた使えると思って箱に入れたのか、
旦那はあんまり物が捨てれない人で昔の物もずっと持っているような人です。いやでも期限あるから古いのは使わないよなーとか😓
どこかコンビニで買ったのか、、謎です。

コンドームが減るのを様子みるか、皆さんならどうしますか?なんか問いただすのも空気悪くなるし、今ですらレスなのにこれ以上レスになりたくないし、疑い深いやつだとウンザリされるのも嫌で、、😓

ただただモヤモヤしています😭辛いです😭

コメント

ママリ

めっちゃモヤモヤしますべ!!
仕事の時の旦那さんは何時に帰ってきたりしますか??🤔

読んでいる限り、
コンドームもフツーに昔のを残してあったとか、そんな感じな気がしました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😓
    旦那は毎日決まった時間で8時に帰宅です!

    たしかにコンドームの外側なんかゴミついてるし綺麗ではなさそうだから昔のかなーと😓
    でもサガミはLサイズなんですが、もう一個のは調べたら普通サイズでした。謎です😥

    • 8月30日
ママリ

私の旦那もいつもサガミなのにペンギンのヒンヤリするやつ?を1個だけ持ってましたが、後で以前に男友達の家に行った時に沖縄土産でもらってたことがわかりました。
なのでそんなに心配する他のエピソードがないなら気にしなくていいかなと思います!

ただ、浮気性の元彼は浮気してた時、半同棲で家以外でしないのに財布にコンドームを入れてて、怪しいと思って数数えて様子見てたら減ってたことあります。
なので数数えておくか、ポーチのものに自分が分かるように印しとくか、心配ならそうしてもいいと思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!そういうこともあるんですね🤔

    印は頭になかったです!ポーチからはもうコンドームを出したのでもう入れてないのですが次見つけたらやります🙋‍♀️ありがとうございます😌

    • 8月30日
3児ママ🔰

昔付き合っていた人はコンドーム減ってましたし、謎に車にあったりもしました。本人に問い詰めると、どこでもいつでも出来るように車においてるんだよ!と言われました。ちなみに家でしかしたことないのに怪しく、結局黒でした(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    車にあったら黒ですよねー!
    車は見る隙がないです😱ほんと不信感😂

    • 8月30日