※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コロナ療養中のストレス少し前から家族でコロナになり、自宅療養してい…

コロナ療養中のストレス

少し前から家族でコロナになり、自宅療養しています。
2歳の息子は熱も下がり、とても元気いっぱいです。

息子は気が短く、よく泣きよくキレるし
諦めも悪いので毎日何かしらで私に怒られてます…笑

コロナでしんどい時はiPadもいつも以上に見せたし、
食べ物も極度の偏食なので食べる物だけどんどん
食べさせてなんとか過ごしてましたが
そのせいでモンスターのようになってしまいました😔

2歳だから仕方ないと思いつつも
ここまですぐキレて大声でいつまでも泣き喚き、
こちらの呼びかけも全然聞いてくれないで
大丈夫か心配になります。

友達の子供と比べてしまって、
うちの子は異常じゃないかって考える自分が嫌です。

ご飯も食べないし、泣いてばかりだし
どうしたらいいんだろう。
コロナでお互いにストレス溜まってます🤦‍♀️

愚痴を読んでいただきありがとうございました。

コメント