※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
ココロ・悩み

濃厚接触者は5日自宅待機後、6日目から出勤・登校可。6日目から登校している人はいますか?陽性者は10日間自宅療養ですが、濃厚接触者は5日で本当に大丈夫でしょうか?

いま、濃厚接触者は5日自宅待機で何も体調に変わりなかったら6日目から出勤、登校していいらしいのですが
6日目から登校させてますか?

陽性者は10日間は自宅療養で家にいるのに
濃厚接触は5日で本当にいいのか不安で💦

濃厚接触だったけど6日目から学校や仕事いってるかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それが心配だだったので自宅待機期間解除になった日に民間の無料検査受けに行きました!

息子はこれで陽性出ました😅

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    一応濃厚接触は明日最終日なので
    明日町からもらった抗原検査受けて
    何もなかったら明後日から登校させようと思ってますが…それでもなんか不安です💦

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    息子は明後日で療養期間終わりますが、同じくすぐ行かせるのもなぁってのと、もう登校可能日が金曜になるで休ませて翌週の月曜から行かせるつもりです☺️

    • 8月30日
  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    療養期間終わってすぐってなんか、心配ですよね💦
    けど長男は学校だから行けるなら行かせないと勉強が…と思ったり💦

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

陽性者と最終接触から5日なので
隔離してますよね?
うちは、子供同士隔離出来なかったので
10日+5日待機でしたが
隔離してるなら大丈夫な気はしますよう

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    隔離してますよー!
    隔離して5日の間に何もなければ
    平気なんですね!!

    • 8月30日