※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんは未だに3時間おきにミルクを飲んでいて、寝不足でストレスを感じています。夫にはママの休みがないことを理解してほしいと思っています。

いつまでよるミルク3時間おきでしたか?
うちのこは、朝夜離乳食食べてますが、未だに3時間ごとにしっかりおきてのみます😂

そろそろまとまって寝たいなーとかおもったり、、、😂(笑)

この前寝不足なのがストレスなのか蕁麻疹でてすこし休みたいなー思ってしまいました


だんなは、休みでもママは休みがないっていうのはこういうことですね!わかってくれてるといいんだが、、、😔😐😐😐😐😐😐

コメント

kitty

1ヶ月過ぎてから朝まで寝てたので夜のミルクはあげてませんでした!

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    すごーい❤よくねるこなんですね

    • 8月30日
  • kitty

    kitty

    よく寝てくれるので助かってます🥲
    一回の食事量増やしてみて泣いてもミルク少しずつ辞めていくのはどうですか?
    もしもうやっていたらすみません😅

    • 8月30日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    食事量はなかなかいまのからふえなくて、、、
    食べてるほうだとおもうのですが、、、
    くいしんぼーちゃんなんですかね😂😂😂

    • 8月30日
  • kitty

    kitty

    ピーチはじめてのママリ🔰さん消化するのが早めなのかもしれないですね🥲

    • 8月30日