※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から眠らず、2回目の離乳食のタイミングが気になる。早すぎるか不安。15時にミルク、19時に3回目の離乳食を予定。

今朝は6時前に起きて、7時前に1回目の離乳食を食べました!
2回目は昼頃にしよーと思ってたのですが、まだ今日朝起きてから一度も寝てません😂
今も眠くてグズグズしてるわけではなく、部屋中徘徊してます💦

寝かしつければおそらく寝ると思うのですが、一応4時間あいてるし、今から2回目の離乳食あげても早すぎるってことはないですよね😖?
多分昼まで待ってたら、さすがに眠くなってぐずりそうで😨

今あげたとしたら、次は15時頃にミルク、19時頃に3回目の離乳食を予定してます🫡

コメント

はじめてのママリ

私は11時ごろ2回目あげてましたよ!!食べたら満足してすぐ寝ると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あげてる途中に眠気がきたのか、半分寝ながら食べてました😂
    これでしばらく寝てくれそうです✨
    ありがとうございました!

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝ながら食べるのあるあるですよね🤣
    よかったです!!!

    • 7月8日