※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽぽ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に4時間起きて泣き続けて寝ない状況。普通なのか不安。

もうすぐ生後1ヶ月になる赤ちゃんがいます。

昼間は割と寝てくれるのにここ最近毎日
夜中だけ4時間程起きていて全く寝てくれません。

ミルクあげてもオムツ替えても温度調整しても
ギャン泣きで寝てくれません。

普通でしょうか?😭辛くなってきました。

コメント

はるねんね

多分昼夜逆転しているのでは?
赤ちゃんだと普通のことだと思います。、そして日々変わるので少ししたら逆転から治ると思いますよ‼️

とにかく寝れない毎日。。。辛いですよね。。私は夜諦めて昼間の寝れるときに寝るようにしていましたね

はじめてのママリ🔰

昼夜関係なく寝たり起きたりするのでしんどいですよね🥲
夜中に抱っこしながらソファでうとうとしてることしょっちゅうでした、、
夜寝れないのは大変ですが、
もう寝なくていいや!明日昼間寝よ!って思っていた方が多少気は楽でした🥹
赤ちゃんが寝てる時はみぽぽさんも一緒にどんどん寝てください!🌟

もぐ

わたしもこの前までそうでした😇
夜中寝てくれないのは眠たいし、精神的にしんどいですよね〜

朝カーテンあけて、朝だよー!おはよー♡ってして昼間なるべく起こすようにしました!!

はじめてのママリ🔰

まだ朝と夜の区別もついていない時期ですよね🥲🥲
普通だと思います。しんどいですよね🥲生後1ヶ月だと少しずつ体力もついてきて結構泣くようになるし…
旦那さんや手伝ってもらえる方に協力してもらいながらみぽぽさんの睡眠時間作ってくださいね🥲