※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人でコロナウイルスにかかった方、ピークは何日目でしたか?🥲今日症状…

大人でコロナウイルスにかかった方、ピークは何日目でしたか?🥲
今日症状が出始めて3日目になるのですが、1日目から高熱、関節痛がひどいです。2日間は薬なしで耐えましたが、カロナールを処方してもらい、今に至ります。6時間おきに飲めると思いますが、飲んでないと辛すぎて、時間が来るとずっと飲んでしまいます💦
熱は38度まで下がったのですが頭痛、体のだるさが治らずで💦
教えていただけたら助かります!

コメント

つき

熱出て次の日には下がり
ピークは過ぎました🙇‍♀️
熱下がればキツくなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    熱がしんどすぎて💦😭
    はやく下がることを願います💦

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

私は熱無し、咽頭痛と咳が酷かったのでそっちが長く続いて辛かったパターンです💧
なのでピークというものは感じず、じわじわと2週間ほど続き長く辛かったです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、
    喉痛いの辛いですよね😭私も喉は痛いのですが、やはりそんなすぐにはよくならないですよね💦
    熱が下がったらまだ楽になれそうなのではやく下げます🥲🥲

• 8月30日
はる

私は発症日に38度出て次の日には下がりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月30日
ちょこ

娘からコロナを貰い3日目ですが、一日目からずっと40.0度で一時的に下がったりはありますが、毎日夜は40度です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭😭
    それはお辛いですね…😭😭私は4日目ですが熱は下がりましたが40度は辛すぎます( ; ; )上がっても39度台だったのでそれより辛いと思うと😭💦
    コロナ本当に辛いですよね…うちは家族全滅してる最中です😭無理なさらないでくださいね😭😭

• 8月31日
  • ちょこ

ちょこ

シングルで頼れる人も近くにいないので絶望です(;_;)
    共同生活はみんなに移りますよね😭お互い無理しないようにしましょう☺️

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭がんばられててそ涙出そうです😭看病しながら自分は辛いですよね…
    保険などは入っておられますか?( ; ; )
    はい、無理せずですね😭

• 8月31日
  • ちょこ

ちょこ

保険入っていて25万貰えるのでもうそれに食らいつくように耐えています。笑
    娘も6万くらいはでるので30万はおっきいです😭

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭!!!
    25万は大きいですねー😭✨✨
    本当に保険だけが救いです😭
    私もしんどすぎてお金が入るってことだけを信じて頑張ってました…笑
    療養期間耐えましょう😭😭

• 8月31日
ままり

こちらのいろいろな方の症状を読んでいて、つくづくコロナの症状って様々だなって実感します😥

私は発熱する2日前から喉の痛みと違和感があり、熱の最高は38.1。体が痛いのと頭が痛いのとで、インフルエンザかと思いました。でも、その日の夕方に楽になってお腹まで空く始末。それから徐々に熱は下がったものの、吐き気と軽い下痢、だるさは一週間ほど続きました。子供達3人は、40度をきっちり24時間でした。