※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は最高!って方!よかったら旦那さんのいいところについて、語…

うちの旦那は最高!って方!
よかったら旦那さんのいいところについて、語ってください😍

悪い旦那はよく聞くので・・・


ちなみに私の旦那は最高に良い人です。笑
○仕事の日も朝のミルクオムツ替え保湿、夜の離乳食ミルク寝かしつけしてくれる
○ぴよログちゃんと見て、💩出てなかったら綿棒浣腸しておくなど、しっかり管理できる
○全力で娘と遊んでくれる
○家事も料理以外はできる(料理できるけど手際悪すぎるので私が担当)
○ご飯食べる時、必ず美味しい!さすが!と褒めてくれる
○ありがとうを欠かさない
○出会って12年経つが、かわいいと未だに言ってくれる
○趣味や買い物に出かけてきなよ!と労ってくれる


みなさんの良いお話たくさんお待ちしてます💓

コメント

ちびママ💫

最高!って感じではないですが
結婚してよかったなとは思ってます😊

☑︎ゴミまとめる所からゴミ捨てまでやってくれる
☑︎おむつ替え大小関係なく進んでしてくれる
☑︎常にわたしの体調を気にしてくれる
☑︎休みの日は子どもとあそぶ
☑︎休みの日は子どもにご飯を食べさせてくれる
☑︎毎日みんなでお風呂に入るか
☑︎ほぼ毎日上の子の寝かしつけをしてくれる(ママが良いって言う時は私がする)
☑︎何不自由ない生活を送らせてくれている(笑)

まだありそうだけどこんな感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもだけでなく、ママのことも気にかけてくれると嬉しいですよね☺️✨
    何不自由ない生活、大事です!笑

    • 8月30日
ママリ

なんなんですか、このパーフェクトな旦那様は!!!!!✨✨✨
でも旦那さんのいいところばかりを見つけて最高って思えてる主さんはもっと素敵です🥰💓💓💓

うちの旦那もなかなかいいですよ☺️👍🏻
・ぐーちゃんは授乳だけしてたらいいから!と家のことなんでもしてくれる(完母です)
・私が気づいてなかった息子の成長を見つけてくれる

などなどですかね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良くないのは、身長低いのと頭はお馬鹿さんなことくらいですね!笑

    ちゃんと息子さんのとこよく見てるんですね😍
    それだけ大切にしてる証拠ですね!

    • 8月30日
♡Mママ子♡

〇子育ては1人目の時からなんでもしてくれる。
〇3人になっても私が昼から出かけても1人で寝かしつけまで出来て息抜きさせてくれる。
〇私の親も大事にしてくれて実家の近くに家を買ってくれた。
〇休みの日は私をいちばん遅くまで寝かしてくれて3人の着替えや朝ごはん、掃除もして私を起こさず寝かしてくれる。
〇専業主婦だけどダラダラしてる事に文句は言わない
〇早い日は帰ってきたらお風呂を洗い3人ともお風呂にいれて寝かしつけして、私を休ませてくれる。
〇夫の休みの日は私の息抜き日として出かけたり、子供を公園に連れ出し帰ってきたら昼食を作ってくれたりしてゆっくりする時間をくれる
〇平日の掃除機以外の掃除はほとんど夫。
〇外でも私の事を褒めてくれる。
〇好きなように自由に生活させてくれる。

他にもありますが、日々感謝することはこんな感じです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高の旦那さんですね✨
    3人のお子さんがいるのに、旦那さんワンオペできるなんてほんと頼もしいです😊

    • 8月30日
ゆきんこ

◯私を笑わせてくれるのが上手。面白い🤣
◯仕事が忙しくても愚痴らない。頑張り屋さん
◯お金を好きなように使わせてくれる。収入がいい。次のボーナス◯万娘に貯金するねー? いいよ。 コレ買っていい?いいよ。等
◯頭の回転、行動力が速い。
◯スーパーポジティブ🤗
◯年下だからお肌がピチピチっ🤭
◯料理が上手い
◯娘大好きな所

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にいて楽しいって大事ですよね✨

    頭の回転が早いの羨ましいです!
    年下だけど頼りになる旦那さんですね☺️

    • 8月30日
🍀

私が好きになりデキ婚でしたがひと回り上の良い人ゲットしました🤣
うちは、妊娠中はコロナ禍以外は病院に毎回付いてきてくれる、子供全力で可愛がる、子供最優先、何も文句言わない、ギャンブルしない、お休みの時は子供や私が行きたい!というところに笑顔で行こう!と答えてくれる、私の家族含めみんなを大事にする、などとにかく文句ひとつない旦那です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんもママのことも大切にしてくれる優しい旦那さんですね😍

    年上ってだけで頼りになります✨

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

・休日は必ず家族サービスしてくれる
・お酒、パチンコ、タバコはしない(お酒は付き合いのみ)
・飲みに行ったり、友達と遊びに行ったりがない
・お金をあまり使わない
・私自身お金を自由に使える、何も言われない
・休日は基本外食かテイクアウト

私自身、嫌な部分ばかり見ちゃうので最高とは思わないですが、周りから見たら贅沢な暮らし、楽な暮らしさせてもらってるのかなと😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌なところがあっても、こうして良いところを思い出すと許せたりしますよね☺️

    優しいのも大事だけど、ギャンブルしないのも大事ですよね!

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

母乳さえ出たら、もう完璧ってほどなんでも出来ますよ。笑


私は家のローン額知らなくて、ポンポン好きな物決めただけです😂
と、いうか家の事何も知らないです。
手続き必要な契約とかも全部してくれたので、居ないと困ります😂
夫がいれば全て回るのでほんとに感謝しかないですね。
(もちろん家事は私がしてますよ、日中家にいるのは私なので😂)
私のやりたいこと、子供のやりたいことは基本尊重してなんでもやらせてくれます。
この人以外と結婚してうまくいけると思えないですね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金のことも、契約などの難しいことも、おうちのこともなんでも任せられる最高の旦那さんですね😍

    私も今の旦那以外とは絶対結婚できないくらい、自分はダメ人間です💦

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

・休日疲れてサボりたい時、家事と育児を全部夫がしてくれる。

・疲れて1人になりたい時、夫が子供連れて義実家に泊まりに行ってくれる。

・一人暮らしの私の母をいつも気にかけてくれる。

・毎晩子供と入浴して寝かしつけしてくれる。その間にひとりのんびり長風呂させてもらってます。

・仕事好きな私を常にサポートしてくれる。残業や休日出勤しても文句言わない。時間ある時は職場まで送迎してくれる。

・9歳年下の夫なのでフットワークが軽い。いつも子供と遊んでくれる。

自分には勿体無いくらい出来た夫です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママのこともママのご家族も大事にしてくれるいい旦那さんですね✨
    仕事も思う存分できるの嬉しいです!

    • 8月30日
Yu-mama

・子育て(お世話)は全て出来る(体調管理や幼稚園関係は出来ない)
・ゴミ捨て(集めてまとめるとこまで)、夕飯の後片付け(調理器具や家族分の食器洗い)
・お茶を沸かし翌日の朝、旦那と娘の分を水筒に入れておいてくれる
・休日は私が寝坊しても文句言わない
・私や娘が行きたい!食べたい!と言ったら連れて行ってくれる
・私が出かけるとき最寄り駅まで送迎してくれる
・私が体調悪ければやれる範囲の家事してくれる
・私が作ったご飯に文句言わない
・私と娘たちを大切にしてくれる
・稼いだお金は家族のお金だからと自由に使わせてもらってる
・実家へ頻繁に帰っても文句言わない
・義実家の無茶な要求は断ってくれる
・私が嫌がることはしない(煙草、女、ギャンブル)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事育児全般できて頼りになりますね😊
    義実家にはっきり言ってくれるのもめっちゃ助かりますね!

    • 8月30日
まま♡

旦那自身まだ21歳で
周りは遊んでるし絶対に
遊びたい盛りなのに

・滅多に友達と飲みに行ったり遊びに行ったりしない。
・仕事が終わると即帰宅してくる。
・私が専業主婦なのにお金を
使っても何も言われない。
・面白すぎて毎日お腹よじれる程笑ってる(私がゲラなのもあるかもしれないです。笑)
・平日早めに仕事から帰って来れたら疲れてるはずなのに夕飯を作ってくれる。(キッチンリセットまで完璧)
・娘達の事は言わなくてもやってくれる。
・私がたまに息抜きしたい時(友達と飲みに行く時)とかは1日娘達を見ててくれる。
・私のことが好きすぎるのが
伝わってくる(笑)
・優しすぎるくらい本当に優しい。

ですかね🤣💗
たまにすんごいウザいですけど基本大好きです💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同世代はまだ大学生だったりしますもんね・・・!
    なのに優しくてめちゃいい旦那さんですね😍

    • 8月30日
のーたん

介護士の旦那なんですが、基本的に私より旦那が主婦かな?って位、私と同等に色々してくれます😊
夜勤入り、夜勤明けでも料理作ってくれたり、夜勤前に子供をお風呂入れてくれたり、時間があれば洗濯間でしていってくれます。
お金管理は旦那に任せてます😊すごくしっかりしていて、飲みに行ったりや遊び行ったりもせず家族の為に色々してくれます😊
毎日可愛いねって言われ続けて7年以上言われてて、こちら側が可愛いに対してマヒ状態です😂笑

料理も美味しいし、不倫などの心配も一切ないし、喧嘩しても広い心で受け止めてくれる人でよかったなぁと今は感謝でいっぱいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜勤大変なのに時間ある時家事育児してくれて、すごく優しいですね✨
    かわいいって言われ続けるとマヒしますよね!笑
    でもやっぱりかわいいって言われるのは嬉しいですよね☺️

    • 8月30日
deleted user

全てですね😂❤
私にとって最高の主人、最高のパパです♡

♡私ファースト
全てを受け入れてくれる
頼りになり支えてくれます

♡家事育児何でもしてくれる
私が居なくても全てできる
(実体験、病気で入院中、仕事しながら家事育児してくれてました)

♡収入、外見、中身、全て

うちは再婚で主人との子はいませんが、何も申し分ない人です!
子供たちや私が笑顔で過ごせてるのは主人のおかげです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院中でも仕事家事育児両立できるってことは、ほんとになんでもできる頼もしい旦那さんですね✨
    収入も外見も大事です!

    • 8月30日
ポポ

うちの旦那最高!!!
ってことは…


不自由ない生活をさせてくれる
起こされた事ほぼない
虫全般平気で退治してくれる
運転好き
家事雑でも文句言われない
働いて欲しいと思ってるけど、働いてって言われない
子育てに口出さない
いきなり帰らなくても何も言われない
アドバイスしてこない
アルコールだけあればご機嫌
私の望む事は基本叶えてくれる
スーパーポジティブ


かなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も虫無理なので、虫に強いのはめっちゃ嬉しいです!!笑
    読んでてすごく寛容な旦那さんなんだなと思いました☺️❤️

    • 8月30日
  • ポポ

    ポポ


    虫に強いの良いですよね🤣‼︎
    何ならこれが1番!笑

    すっごい寛容です!笑
    寛容すぎるなーと思うこともありますが、プラマイプラスで良いところです😆❤️笑

    • 8月30日
deleted user

娘大好きで基本なんでもお世話できる、離乳食作れる、ただ準備や何グラム等私がきっちりしたい派なので準備さえすれば食べさせてくれる。

なんなら今美容院で4時間家開けてますが2人で仲良くお留守番中でお昼ご飯食べてるらしいです。笑

仕事が休みの日のご飯は絶対旦那担当で、必ずしてくれます(料理好き)

ごみ捨て、完璧。私の方が忘れる笑

仕事終わりに私のお昼ご飯作って置いておいてくれる。洗い物も完璧。洗い物せず寝落ちは今まででたったの1回だけ。

あげたらキリないですがとてもいいパパ、旦那です。🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯ばっちりなの嬉しいですね✨

    今も4時間外出中とのことですが、安心して任せられますね☺️

    • 8月31日
🐰

高校から付き合ってるので、ラブラブとかではなくもう親友みたいな関係性ですが😂

・趣味、話が合う
・笑いのツボが同じ
・子ども3人任せても不安じゃない
・子どもと全力で遊ぶ
・子供のこと(着替えやオムツ替え)を積極的にしてくれる
・まじめに仕事をする
・快く1人時間を与えてくれる
・清潔
・家族で出かけるのが好きでよく連れ出してくれる
・運動神経がいい
・運転が上手

嫌な面もたくさんありますが、いいところはこんな感じです😂🫰🏻

deleted user

⭐︎子供に好かれる、面倒見が良い

⭐︎かわいい、セクシ〜って褒めてくれる

⭐︎毎日ではないですが、起きたら洗濯、乾燥機まで終わってる

⭐︎顔が三浦春馬に似てる
たまにJKに「え、かっこいい😍」と振り返って二度見されてます🤣
それに気づかない天然です。

⭐︎毎日感動しながら生きてる

⭐︎言葉の選び方が独特で面白い

⭐︎否定しない

紅🔰

とにかく優しい
お金の管理全部してくれて私にもいっぱいお小遣いくれる
休日は家事育児たくさんやってくれる
私がかなり我が儘で拘り強くても合わせてくれたり適当にかわしてくれるのであまりケンカにならない
実家が遠方だけど定期的に長期で帰らせてくれる
全然文句言わない
高学歴なのに人を見下してない
休日は私の行きたいところに連れてってくれる
顔が女の子みたいに可愛い
どんなに疲れてても娘と遊んでくれる
私が義両親苦手なのであまり会わなくて良いようにしてくれてる

いっぱいありますが、書いてて改めて感謝せねば✨と思いました❗

はじめてのママリ

朝から深夜まで働いててさらに休みの日数も少ないのに、休みの日は夫が基本息子のお世話をしてくれる

朝出勤時間が遅い時は出勤までの時間お世話してくれて
昼の離乳食まで作ってくれる

息子のことに関してできないことが母乳以外ひとつもない


私が出産入院中、育児しながら自分のご飯を作ってる時間はないだろうからと、冷凍庫いっぱいの作り置きをしておいてくれた

↑しかも母乳にいい食べ物を調べてその食材を使ったもの

出産お疲れ様のお花とプレゼントを用意してくれた

人を喜ばせるのが好きで素敵なサプライズをしてくれる。
妊娠前ですが、私の誕生日のデート中、ある有名なホテルを通りすがったときに「はいろっか!」と急にいいはじめ、予約とか必要だよ!と焦っていたのですが、ちゃんと予約をしてくれていて、しかも最上階。
私の下着やメイク道具、コンタクトケース、などもこっそり持ってきてくれてて急なお泊まりでも全然困ることなかったです。
そういえばその前に「急なお泊まりって女性嫌じゃない?色んなもの必要でしょ」みたいな話をされ「私は最低限眉毛かけて下着があればいいかなー」と話していたことがあり、しっかり下調べされてました笑

マザコンではなくむしろ結構冷めてますが、なんだかんだお母さんを大事にしてる。

小学生レベルの下ネタやくだらないことで全力でわらえる

息子大好き

私がどこに行きたい、なにがほしい、といっても反対されたことがない
「行ってきな」「買いな」「食べな」
と言ってくれる



です!笑
もちろん一緒に暮らしてたらムカつくこともありますが、簡単に見つからないくらい夫としても父親としても人間としても最高だと思ってます!笑