※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
ココロ・悩み

娘がコロナにかかり、熱が下がった後も喜怒哀楽が激しく、心が折れそう。同じ経験の方、お母さんの対応を教えてください。

娘も私もコロナにかかったのですが、ピークは過ぎ、熱も下がりご飯も食べれるようになりました。娘はお菓子を食べたりアイスを食べたりご飯を食べたり出来ているのですが、唯一不機嫌すぎて心が折れそうです😮‍💨熱が引いたあとはこんなものなんでしょうか?💦
喜怒哀楽が激しくて、いきなりうわぁあて泣いたり次は笑ったり、まだ私も体調が万全じゃないのでしんどくてたまにイライラしちゃいます…だめですよね…すいません。

コロナにかかったおこさんですこぶる機嫌が悪かったよーて方居ますか?その時お母さんは何をしてあげてました?教えて下さるとありがたいです😭😭

コメント

ちちぷぷ

今思えば、解熱後めちゃくちゃイライラしてた息子でした。(何もないのに弟をつねりにいってました💦)もうひたすらテレビ見せてましたよ😂
時よ経て、早く回復しろ!って感じですよね。
お疲れ様です。お大事になさってくださいね。

• あ たん。

あ たん。

返信ありがとうございます!!
    良かったぁ。この不機嫌が娘だけじゃなくて安心しました😭特に抱っこしたり甘やかす事はしなくてもいいんだ…って気持ちがちょっと楽になりました😂YouTube見せたりアンパンマンマーチ流したりしてみます!

• 8月29日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

できれば受け止めてあげたらいいのだとは思いますがこちらも余裕なくて無理ですよね😂まぁまぁテレビでも見てのんびりしよ!でいいと思いますよ!
    比較的すぐに落ち着きました😄

• 8月29日
ママリ

下の子が熱下がってからめちゃくちゃ機嫌悪くて、突発を思い出しました〜💦
踊るのが好きなので音楽ずっとかけてました!笑

• あ たん。

あ たん。

やっぱ解熱後は機嫌が悪くなるものなんですね💦😮‍💨
    娘にもアンパンマンマーチひたすら流しておこうと思います笑
    ありがとうございます☺️

• 8月29日
nk

横から質問になりすみません…💦

コロナ感染だといきなり初日から38.5度超えの発熱でしたか…??

• あ たん。

あ たん。

全然大丈夫ですよ☺️

コロナ感染初日から38度超えましたよ😞子供さんですかね?!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

療養5日目、まさに同じ状況です…😂😂
一家で同時にかかり、旦那さんもいてくれるので交代で抱っこしてなんとかやってますが、子どももお互いしんどいですよね😱
割り切ってビデオ見せまくることにします…🤣