※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
妊娠・出産

夢で女の赤ちゃんが出てきた時、実際の性別と同じだった経験はありますか?

おはようございます♪
夢にやっとやっとお腹の赤ちゃんが出てきてくれて、朝起きるなりすっごく幸せな気持ちになりました(*´︶`*)
着せてる服的に、女の子のように思いました♡

まだ性別は分からない時期なんですが、夢に出てきた性別と同じだったって方いますか?

コメント

私も夢で年長さんぐらいの女の子と話す夢を2回見た事があって
性別は女の子でした♡

• スター☆

スター☆

2回もすごいですね(^^)
    私もこれからもっと夢みたいなぁと思いました♡

• 12月10日
mii

私は上の子の時は男の子の夢を見て男の子でした 😁
下の子の時は男の子の夢ばかり見ていましたが女の子でしたよ!

• スター☆

スター☆

そうなんですね(^^)
    でも男の子も女の子も子どもさんいて羨ましいです♡♡

• 12月10日
こは♡ゆう

おはようございます☀︎

私も今日夢に赤ちゃん出てきてくれて、女の子でした〜(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

今日の健診でわかるかなー?とか思いつつ、逆夢だったら……っても思いつつ……。。

夢に出てきた赤ちゃんに本当に会えたら嬉しいですね♡

経験者ではないのですが、思わずコメントしちゃいました〜(´ε`;)

• スター☆

スター☆

今日が検診なんですね~♡
    検診の日に夢で会えたら、すごく嬉しいでしょうね(*´︶`*)
    また性別分かったらぜひ教えてください♡

• 12月10日

私は上も下も男の子の夢を見て、産まれて来た子2人共男の子でしたー\(^-^)/
予知夢ってのもあるのかも?と思ってます(笑)

• スター☆

スター☆

予知夢ですかね♡
    そうだとしたら、できれば女の子希望なので嬉しいです♡

• 12月10日

わたしは女の子の気がするね〜と話してたら男の子が夢に出て来て、男の子だ!と確信してました。旦那も男の子と手を繋ぐ夢をよく見てました!
でも、やっと少し前に女の子かも?と診断されました(笑)
でも、ずっと性別がしっかりわからずまだ女の子の可能性が高い!としか言われてないのでもしかしたら男の子かも?です(笑)

• スター☆

スター☆

男の子だとシンボル見えるし分かるのが早いみたいですよね!
    なかなかお股開いてくれなかったり、へその緒と見間違えたりもあるみたいですもんね♪

• 12月10日
sh.

わたしは妊娠する前から見てました!
旦那も見てたみたいで、それも
どっちも女の子の夢でした\( ˆoˆ )/

実際妊娠して夢見るときも女の子←

性別は女の子でした♡

したろ

お腹の子の性別が分かる前に夢で自宅に新生児の男の子が眠っている夢を見ました✩॰* それから2週間後位の検診でお腹の子は男の子だね!って言われましたよ\( 'ω' )/

ぺちか

私も初期に一度、3歳くらいの男の子に「ママ」って呼ばれる夢を見ました!
前回17週の健診では「付いてる気もするけどまだわからない」と言われたので、私もまだ正夢になるかどうかわくわく中です😆
結婚前からずっと断然女の子希望だったのですが、その夢を見たおかげか今は本当に男の子でも女の子でもどちらもとっても喜べそうです!✨

はじめてのママリ🔰

出産する夢を妊娠中みたことあって
そのときは男の子だったんですが
実際は女の子でした😊!(笑)

かんかん♡

私は、毎回男の子の夢を見てて
産まれてきた子も男の子でした♡

はくママ

私は女の子を産む夢、女の子を抱いている夢を二回見て、男の子と判明しました😂