※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の車の揺れでお腹も揺れる感覚があります。お腹が出ていると普通のことで、運転時は感じにくいです。異常ではありません。

妊娠中の車の揺れ💦
妊娠中でお腹の大きい方、車の揺れでお腹も一緒に揺れる感覚ありますか??

いま18週なのですがお腹が既にそれなりに出てます😓
最近車が揺れる際、お腹も一緒に揺れる感覚があり、それがちょっと不快というか気持ち悪い感覚です(>_<)

自分で運転する際は運転に集中するからかあまり感じませんが、助手席に乗る際に感じやすいです。

妊娠中でお腹が出てるとこれって普通ですか??
なにか異常があるからお腹も揺れる感じがするのでしょうか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

自分で運転してても
旦那が運転してても
段差は刺激でお腹張ります😭💦
揺れてる感じはないですが
張って痛くなります😭💦💦

まま

2人目妊娠中に車の揺れでお腹も揺れてましたよー!
同じく助手席限定でした🤣
生まれて1ヶ月半ほどですが今のところ何の問題もないです!

deleted user

わかります。わたしもありました😅なんか気持ち悪いですよねあの感覚‥。怖いし。なのでもうあの道通らないでって旦那に言いました😅