※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
子育て・グッズ

朝から食欲がなく、37.4°の熱が出ています。虐待ではないか心配です。

朝から、イヤイヤで何を用意してもご飯食べません。
こんなに何用意しても食べないのは珍しいです。偏食はいつもですが、全然食べなくて先程ドライブがてら、お店によって小さいオレンジジュース飲ませたら、全部はいちゃいました。(虐待ですよね、すいません)

臭いと汚れを落とすためお風呂に入れて、出たあと熱測ったら37.4°ありました。

正確ではないですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

具合悪いのかなと思いました。娘は好き嫌い激しいけど好きなものは食べるタイプですが、最近RSにかかった時に好物でも全く食べませんでした💦他の感染症の時も大体食欲ないなと感じた後に発熱したりしてます。
お風呂後の熱は高めに出るので正確じゃなさそうですが、もしかしたらこれから熱が出るかもと思いました。

• RIMA

RIMA

ありがとうございます♡
    明日小児科行ってみます!

• 8月29日
しらす

吐き戻しのお洗濯大変でしたね😭虐待ではありませんよ😊
風邪のひき始めですかね😭
今、手足口病とかも流行ってるみたいですし、様子見て病院受診されたほうがいいかもしれないですね😭
早く治りますように❤️

• RIMA

RIMA

ありがとうございます┏○ペコッ
    そうですね、咳もしてますので行ってみます💦

• 8月29日
  • しらす

しらす

グッドアンサーありがとうございます😊
    その後いかがでしょうか😭

• 9月2日
  • RIMA

RIMA

なんとか先程までお茶グビグビ飲んで、バナナ半分とヨーグルト食べました💦

また、お茶も飲まずに泣いて暴れて寝てしまいました😭

• 9月2日