※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
産婦人科・小児科

神奈川県伊勢原市周辺の小児科を教えてください。駐車場の有無も知りたいです。車があるので少し遠くても問題ありません。

神奈川県伊勢原市に最近引っ越してきました。
おすすめの小児科があれば教えてください。
できれば駐車場の有無も教えてくださると助かります。
住所的には伊勢原と厚木の境目付近ですが車はあるので少し離れていてもだいじょうぶです。

コメント

🫧

伊勢原に住んでいた時、駅近の比企野さんに通ってました!

おばちゃん先生で話しやすい方でした!

駐車場は軽なら地下に停められます!
普通車は道路挟んで向かい側に2~3台は停められます🙆‍♀️
院外処方で徒歩30秒ぐらいのところに薬局あります!

• しおり

しおり

ありがとうございます😊
    知り合いも土地勘もゼロのためリアルの評判とかも全く聞けなくて…。

• 8月30日
  • 🫧

🫧

そうだったんですね😭
    ママリでDM機能とかあればお子さんも同い年だし今も伊勢原市外ですが割と近くに住んでるので繋がりたかったです~😭

娘が乳児湿疹酷くて行った時もお薬の塗り方を目の前で実践してくれて教えてくれたりいい所でしたよ🫶

• 8月30日
  • しおり

しおり

そういえばトラブル防止のためかそういう機能ないですよね。

普段ほとんど熱出したりはしないんですが便秘で定期的に薬をもらっていたのでかかりつけをさがさないとと思っていたので助かりました😊

• 8月30日
ぶーぶーちゃん

現伊勢原住で、比企野さん通っています。

女医さんは月火水で、金土は東海大の男性の先生がいらしています。

上の方が書かれている通り、女医さんはおばちゃん先生ですが、つい話したくなってしまって月〜水に通っています😊看護師さんも気さくです!

駐車場は、地下は確か発熱者の検査に使っているはずで、今は上の方が仰っる斜向かいのみです。薬局は同じ並びですが出てくるのが少し遅いです😥

おのぼり小児科にも行ったことがありますが、看護師さんはテキパキかつ優しく、先生はちょっと一方的な感じがあって(滑舌が悪くつらつら話す)私は好みではなかったです。院内は、こちらの方が新しく綺麗です!駐車場もたくさんあります。あの辺は東海大病院と協同病院があるので薬局はたくさんあります。

あと桜台こどもクリニックが評判良いと聞いたことがありますが、立地とタイミングの関係で行ったことはありません。駐車場はなかったような…でも駅前で買い物しがてらならスーパーの駐車場を使うと良いかもです🙆🏻‍♀️

• しおり

しおり

なるほど!曜日で先生が違うんですね。覚えておきます!

東海大病院…一度通ってけっこう渋滞していた記憶があります。ちょっとまだ道があやふやですが…。

子供が具合悪くて行くなら車で行き来できるところの方がよさそうです。ありがとうございます。

• 9月1日
𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

締め切ってたらすみません💦
私も多分しおりさんの家の近くに住んでます🏡
厚木トレリス内にある「あおぞらこどもクリニック」に通ってます😌
駐車場は商業施設内なので雨にも濡れず行けるし、停め放題ですし、1000施設内に薬局あるので楽々です🙌ロピアにダイソーもあるので、買い物も出来ます🤗先生も受付の方もとても良い方なのでオススメです😌✨
初診でも予約取れます!

• 𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

何故か1000って入ってますが、誤入力です💦

• 9月6日
  • しおり

しおり

厚木トレリス、引っ越してきてすぐくらいに家具探しに行きました!
    その時は小児科までは気付かなかったです。ありがとうございます☺️

• 9月7日
はじめてのママリ

ひまわりクリニックに通ってます😊
駐車場15台くらい?止められるので助かってます😂
当日予約もWebで7時から出来ますし、予防接種の予約もWebで出来ます。すぐ隣に薬局もあります。

内科もやってるので大人もついでに見てもらったりしてます😅

• しおり

しおり

場所的には1番近くて通いやすいかもしれないです🚙
    ありがとうございます☺️

• 9月9日