※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で子宮口が1㎝、赤ちゃん下がってきてるけど予定日まで2週間以上ある。産まれるのはいつでしょうか?茶オリもあります。

初産です!
子宮口が1㎝、赤ちゃんも下がってきてると言われたのですがどれくらいで産まれますかね?
茶オリもありました!
まだまだ予定日は2週間以上先です💦

コメント

その状態から2週間後でした👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間かかったんですね!!
    ちなみにおしるしって1回きりでしたか?😳

• 8月29日

退会ユーザー

わたしおしるしなかったです🤭
    けど周りのおしるしあった子はダラダラ続いた!といってました!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかったんですね💦
    私もだらだら続くのかな…
    1度目は確実におしるしだと思うんですが、そのあと内診があったんで内診の出血なのかまたおしるしなのかどっちだろう?って感じです😅

• 8月29日
rin

友人も1cm開いてましたがそこから2.3週間くらい生まれませんでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.3週間!!やはりそれくらいかかるもんなんですかね🤔!赤ちゃん下がってる感じが凄くてそこまでもたないような気がしてます😂笑

• 8月29日
  • rin

rin

それなら早いかもですね❤️でも正産期入ってたら安心ですね☺️

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

2センチ開いていると言われてから2週間経ちましたがまだ産まれません😂

でも知り合いは1センチ開いてると言われて数日後には生まれていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差がやはりあるんですねー💦ますますソワソワしちゃいます😥私ももう少し待ってほしい…😂

• 8月29日
ママ

切迫で34wから2センチ開いてましたが予定日超過でした👶🏻
4センチからは早かったですー!

• ママ

ママ

参考にならないと思いますが、、
    ちなみに2人目は切迫じゃなかったのではかられなくて36w5dで陣痛らしきものきてフライング入院した時に1センチ!上の方だしまだだわ!と言われて退院させられて、結局次の日に産まれました👶🏻

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口の開きは関係ないんですねぇ💦
    初産なので陣痛がよくわからないのですが、陣痛らしきものってどんな感じで始まるんですか??🤔

• 8月29日
  • ママ

ママ

わたしも1人目の時はわかんなかったです!切迫でモニター見ながら先生に だいぶ張ってるよって言われてもなんのこっちゃでした💦

陣痛らしきものは
    張りが5分間隔で来てましたが、前駆でした✨

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36週の前駆からでもそんなにすぐ出産につながるんですねー💦前駆陣痛って重くない生理痛っぽい感じのですよね?🤔

• 8月29日
  • ママ

ママ

そうですね、、生理痛みたいなのと張りが定期的になったり不定期になったり、、って感じでした💦
    普通に生活してて気づかないレベルでした💦

• 8月29日