※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぼ
家族・旦那

夜中に授乳しているときは、いびきをしていないのに授乳し終えてベッド…

夜中に授乳しているときは、いびきをしていないのに
授乳し終えてベッドに入ると大きいいびきをしだす主人😂
そのせいで眠れず、子供も起きちゃうんじゃないかと思うくらい大きいとです…
なので、トントンしてから【横向いて】とボソッというと
横を向いてくれます!😳
が!(笑)朝にその事を言うと覚えてないらしいんです(笑)
わたしがベッドから出ると斜めになって寝たりして
寝る場所を取るのですが【どいて】とボソッと言うと
退いてくれて、でも覚えていない!!(笑)

最近それが面白くて、こっちに向いている時は
【反対して向いて】というと素直に向いてくれて(笑)

いびきをかいている時は
一人爆睡しやがって!などめちゃ思いますが
素直に聞いてくれる所と全く覚えてないところは
かわいいなと思います😍(笑)

今も素直に聞いてくれたんで、眠れるようになったんですが
さっきのいびきのせいで目が覚めてしまって眠れません(笑)
そこで皆さまのご主人の可愛いところ教えてください♪

コメント

ゆわそわまま☺︎

おはようございます☀︎

わたしも今、娘に起こされて
寝れなくなってしまったので😭💓

ちぃぼさんの旦那さま
素直でかわいいですね〜!(笑)
うちの旦那もいびきはきっと
負けないくらいうるさいですが
そんな素直ではありません🙅🏻☁︎

可愛いところは意外と涙もろいところですかね〜!泣ける映画とか動物の感動する番組とか見るとすぐ泣きます😳💓(笑)

  • ちぃぼ

    ちぃぼ

    寝てる時だけが唯一可愛いだけで
    起きていたら憎たらしいです(笑)

    涙もろいの可愛いですね!😍

    • 12月10日
けんめーかか

可愛いとこなんてないです。憎たらしいとこは山ほどいくらでもありますが!
旦那さんをそー思えるのスゴいです!

  • ちぃぼ

    ちぃぼ

    寝てる時だけしか思えませんけどね😓
    今もいびきをかいてて、口を塞ぎたいくらいです(笑)

    • 12月10日
あいまま

旦那と言うよりかは息子ですが、夜中ふと見ると2人してバンザイした格好で寝てて、親子だなー、と思いました(^ω^)夜中息子が泣いてると眠いながらに手を握ってよしよししてくれる姿にパパになったなぁ、と思いますに

  • ちぃぼ

    ちぃぼ

    一緒な寝相は可愛いですよね!😍まだ私のところは一緒な寝相にならないのでいつやるかなーと期待してるところです(笑)
    夜中も起きてくれるのが羨ましいです!!
    こっちなんて起きもしないし泣いていることにも気づかないので…😓

    • 12月10日