※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と子供がコロナ疑いで体調不良。育児と家事で限界感じている女性。子供の寝つきも悪く、怒りを反省。

土曜日からコロナになり、その日の夕方から旦那も体調が悪くなりまだ病院に行けてませんが恐らく旦那もコロナです。
幸い、今のところ子供は熱もなく元気です。
今は熱はなく旦那は喉が痛すぎてずっと今日1日寝ています。
私は熱が上がったり下がったりしています。
そんな中でも育児は待ったなしなので熱があっても授乳したりお世話を1人でしています。
熱が下がったなと思って色々家のことをしたり子供のお風呂を入れたりとしていたらまた熱が上がったりと繰り返しているので一向に良くなる気配がありません。
日頃から旦那が居てもワンオペ状態で、今は絶対に何も頼めないので限界がきました。
1人でお風呂を入れるので先に私が洗っている間、脱衣場に寝かせて置いていましたがずっとギャン泣き…

横では何時間も1人寝ているのに対し、子供はなかなか寝ないしようやく寝てもすぐに起きてほとんど寝れません。
腕枕でないと寝ないので横になっても身体中痛いです。
八つ当たりのように子供に声を上げてしまいました。
落ち着いた今、すごく反省しています。
私が怒っても余計に泣かれるのについ大きな声を上げてしまいました(>_<)

コメント

もな💅🏻

まったく同じ状況で私→旦那にうつりました。今はさらに次男も発熱して、コロナでした。
体調悪くても協力して育児してましたよ。
しんどいのはお互い様なので、薬飲んだりしてやり過ごすしかないです。
頼んでみてはどうですか?