
コメント

ママリ
上の娘がコロナになった時は誰にも会わないようにお風呂に入ってもらったりしていました。家の中で手袋マスクをしてもらったりもしていました。
通ったところや触れたところはアルコール消毒してました。

ママリ🔰
旦那のみ陽性で隔離してます!
お風呂は私と息子が寝たあと、歯磨きは歯磨き粉とタオルわけてます。
-
はじめてママリ🔰
本当ですね!タオルは分けた方が良いですね!!
10日間きっちり、隔離しました??- 8月29日
-
ママリ🔰
今5日目ですが10日隔離のつもりです😭悪阻もあってすごく辛いですがここまできたらかかりたくないので😫
- 8月29日
-
はじめてママリ🔰
妊婦さんだったんですね!!
それは、罹りたくないですね!
むしろ、2週間は隔離したいぐらいですよね…
気をつけてくださいね🥹- 8月29日

ライオネル
2階のトイレを専用にしてそこに手洗い出来る水道があるのでそこで歯磨きしてました。
お風呂は具合悪すぎて二回だけ入りました。あと最後に入り手を消毒してからビニール手袋しさらに消毒してビニール手袋のままお風呂に入り洗い終わったら全て掃除しました。出たら新しい手袋またしてお風呂とドアノブ洗面所など消毒して2階の部屋で着替えました。私が着た服はビニール袋にすべて入れて療養後にまとめて洗濯しました💦
きっちり隔離してました~家族には誰も移ってないです。
お大事になさってください。
はじめてママリ🔰
なるほど!!
誰とも接触しない時間帯に降りれば良いんですね!!
10日間きっちり、隔離していました??
ママリ
娘の時は7日間隔離だったんですよね🤔
なんでかわかりませんが。
罹患した娘は金曜日に発熱してそこから隔離開始して日曜日に検査して即陽性確認から一応翌日曜日までは隔離して月曜日には学校行きました。
10日間も隔離しなくても症状がなければ良さそうな気がしますけどね😅