※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が高熱が続き、解熱後にお腹に発疹が出た。突発性発疹だと思うが、頭皮まで赤みが広がるのは普通か、それとも別の症状か気になる。

1歳9ヶ月の娘が高熱がつづき(コロナ陰性)
解熱とともにお腹に発疹がでたので
突発性発疹だと思うのですが

耳の裏やおでこ、髪の生え際あたりまで
赤みのあるのがでていて、
おでこはまだ顔の1部としてわかるのですが
頭皮までこうなるものですか?💦

これはこれでまた突発とは別のなにかでしょうか、、

コメント

さくら

長女が突発になった時は、
首から耳の後ろ、おでこも全部発疹出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭皮はでませんでした?💦
    いまライトで照らしながらみたら生え際だけじゃなく頭皮全体的にでてました

    • 8月29日
  • さくら

    さくら

    長女は髪がふさふさだったので、頭皮まで見て無かったのですが💦1歳半でかかってこんな感じでした💦生え際は発疹出てます💦

    • 8月29日
deleted user

頭皮はあんまり聞かないですね💦手足口病じゃないですか?