※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

PCR検査について。4歳の息子だけなのですが、金曜日に少し咳があり土曜…

PCR検査について。
4歳の息子だけなのですが、金曜日に少し咳があり土曜日から39.4、38.0くらいを行ったり来たりしています。
日曜日にPCR検査を受けたのですが陰性でした。
こんなに高熱が続くことは初めてなのでコロナかなとおもっていたのですが、、
また明日検査受けた方がいいのでしょうか?

コメント

マナ

はじめまして!
今RSウイルスが流行っているみたいです💦わたしの子供達も先週から熱発して、コロナは陰性、RSウイルスの検査をしたら陽性でした。

それだけ症状出ていて陰性なら、コロナではないような気がします!
手足口病、RSウイルス、アデノウイルス、ヒトメタニューモウイルス…色々流行っていますよね💦

タク

うちの子も熱が高くて続いてたので検査しましたが陰性でした。
他のウイルスの検査はしてませんが熱が5日くらい上がったり下がったりしてました💦

あお

皆さんありがとうございます!まとめてですみません。
コロナが怖くて他のウイルス考えてませんでした😵‍💫 
明日もしんどそうだったらもう一度病院行ってみます!ありがとうございました。