※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

子供がコロナ陽性で私も症状が出ています。家族は別々に生活していますが、不安や心配があります。発症していない家族が乗り切れるか心配です。

子供がコロナ陽性になりました。
私も、体の痛みが徐々にでてきています。
子供が発熱、咳を発症した日に
私も夜微熱→朝下がる→夜また微熱
の繰り返しです。
ここからまた
しんどくなるのでしょうか🥺
発症して、3日目です。

上の子とパパは
一階で生活をし、
私と陽性の息子は、2階でくらしています。
トイレは一階にしかないので
結構行き来します。
手の消毒、換気は、心がけています。
でも、あちこち除菌したり、
徹底はできてないです💦

これで、発症してない家族が
乗り切れた方、いますか?😭

私は更に、珍しく1週間も生理が遅れていて
心配です。。⤵︎妊娠の可能性はないんですけど..

コメント

h☆

私の周りでは最初に高熱が出て落ち着いていく人がほとんどでした!ので今から高くなることもなさそうな気もしますけど、人それぞれですね😭

私の家族は現在、娘以外みんな
感染しました。娘は同じ部屋にずっといて感染対策ゼロでうつっていません。なので、1.2階わかれていても発症の2日前から感染力があると言われているので、その期間に関わっていたら感染するだろうし、1.2階分かれていたら感染免れるケースもよく聞きますよ✌🏻

  • もち

    もち

    結局全員患いました、、😭😭😭😭

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

私の知ってる人は上の子だけ陰性、あとは陽性で乗り切った方います💦

  • もち

    もち

    結局全員患いました。
    悔しいでせ😭

    • 8月30日