長女が症状を診てもらうためにA病院に行ったが、対応に不満があり、B病院で応急処置とPCR検査を受けた。
モヤモヤしたので愚痴らせてください。
昨夜から長女が咳出ており今朝も微熱がありました。
咳の音がケンケンやヒューヒューと喘息の様な音があり、
A病院に電話予約を取り「一度、診察をして頂いて
PCR検査の有無を判断してください。」と伝えました。
了承して頂けたので、A病院の駐車場に行きました。
駐車場に待機していると看護師が来たので
聞く体勢を取ってると『えーと検査は受けるの?』と
確認されたので「診察の後に判断して貰えると
助かります。」と伝え『分かりました〜』と言いました。
医師と看護師が目の前にきた際、長女が咳き込み始めると
医師は長女を睨みつける表情をされ『薬飲んで様子みて』
と言い残しその場を離れ看護師は『分かりましたよね?薬は〜』と説明始まりあまりの事に私は混乱してしまいました😨
会社に報告義務があるので、病院に確認の電話をすると
『えぇー検査するのですか!検査するなら検査すると
最初の時に言って頂かないと!検査は無しでいいですよね』
「検査では無く病名の確認電話です」と伝えたら
無言でガチャんと音をたて電話を切られてしまいました…
この後、B病院に電話予約を取り診察して貰うと
危なかったみたいで応急処置とPCR検査を実施…
何とか症状は落ち着きはじめてます😭💦
このご時世でお忙しいと頭で分かってても
A病院の対応がモヤモヤしちゃって辛いです…
- にんげん。(1歳0ヶ月, 3歳5ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
診察も無しですか!?
それもヤバいですが、電話対応もヤバすぎて😱💦💦
私なら再度電話するか口コミに書いてやります💦
大変なのは分かりますがちゃんと仕事はしてほしいです。
退会ユーザー
お子さん大事に至らなくて良かったです💦
にんげん。
気持ちに寄り添って頂き
ありがとうございます😊
グットアンサー押させて頂きます❣️