※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
ココロ・悩み

元夫と繋がっているシングルマザーに、SNSで失礼な言葉を言われて落ち込んでいます。他人からは軽い言葉でも、彼女には精神的につらいです。

先月離婚してシングル。ふたり子供います

これは元旦那も知ってる人で今も元旦那と繋がってる人です

今日、同い年の20代前半で高校一緒でしたが3ヶ月会話してない(結婚もしておらず、当然子供も居ない)人に

「お前ろくな育て方してないねぇ〜」とSNS通じて言われ

は?と思ったのですが、また元旦那が何か言うたんかなと思ってます。
他の方からしたら軽い言葉ですが私にはメンタルやられてしんどいです。
気にしない方がいいのでしょうが気持ち悪くなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

放っておきましょう☺️👍🏻
3人ですごーす楽しくて幸せだってことを風の噂で流してやりましょう(笑)
誰が言ってんだ!って腹立ちますけどね😅

ママ

そんな言い方されたら
腹立ちますし落ち込みます
私は未婚シングルですが
同じように言われたら
傷付くと思います
誰だって一生懸命子育て
頑張っているんですから

はじめてのママリ🔰

最低🥺
お前結婚できねーだろと送ってブロックは出来ませんか?笑
一言言わないと私は気が済まないですw

はじめてのママリ🔰

うっわ腹立つ〜😂😂

人子育てに心配して口出しする暇があるなら自分の今後の心配を😌って言いたいです👆

まああ

類は友を呼ぶというやつですね。

私ならシカトしてブロックしますが、ウザすぎますね。

私は三十代ですが、、、こんなバカなこという男性ばかりじゃないので、早々に離れて正解です。

大丈夫ですよ!
大丈夫です!

みかん

私もシングルですが、そんな事言われたらめちゃくちゃ腹立ちます!
絶対一言言わなきゃ気が済まないので、とりあえず来た文章スクショして友達に拡散しといて相手にはお前もろくな育ち方してねぇな〜って言って送ります。