※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

クレジットカードを使いすぎているので、固定費だけをクレカ、他はデビットカードに変えたい。旦那にもデビットカードを持たせたいが、管理は自分がしたい。このような使い方をしている人や2枚作れる会社を知っている方いますか?

分かる方、アドバイス下さい(><)

クレジットカードは使いすぎるので辞めようと思ってて
固定費のみ、クレカにして他はデビットカードにしたいです!

食費や雑費用のデビットカード1枚と、

旦那はお小遣い制なので旦那にもデビットカード持たせたいです。ただ私のスマホから明細が見れたり、管理は私がしたいです。

↑の様に使ってる方や、2枚作れる会社知ってる方いますか?

コメント

楽天銀行はどうですか•́ω•̀)

うちは夫婦で使ってますよ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    私も楽天で考えているんですが、

楽天銀行は、デビットカード2枚申込可能ですか?
    引き落とし口座は同じところから引き落としで、全て私のスマホで明細見たいんですが😊

• 8月29日

退会ユーザー

ママリさんのお名前では出来ないかもですが旦那様とママリさんとで申し込みは出来ますよ( ᷇࿀ ᷆ )💡

なるほど、、、
    それだと出来ないので旦那様が使う分だけ毎月自動送金でやるとかですかね( •︠ˍ•︡ )

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧に教えていただいてありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!私も全く同じ悩みを抱えてます💦その後どうされましたか?