※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パールみんと
お金・保険

育児給付金について質問です。最後の申請用紙が会社から届きました。今…

育児給付金について質問です。

最後の申請用紙が会社から届きました。今までは30日×2ヵ月分の支給でしたが、今回は3日間分の支給になるようなのです。その際の金額は今まで貰っていた金額を30日で割って3日分に計算すればいいのでしょうか?

分かりずらい説明で申し訳ありません。

コメント

ザト

正確には育児休業給付金の基準額を30で割りますので、数十円の差が出てくるかもしれませんが、ほとんど変わりません♪

  • パールみんと

    パールみんと


    返事が遅くなって、申し訳ありません。
    計算式はあってるんですね‼ありがとうございました。

    • 12月10日