お金・保険 育児給付金について質問です。最後の申請用紙が会社から届きました。今… 育児給付金について質問です。 最後の申請用紙が会社から届きました。今までは30日×2ヵ月分の支給でしたが、今回は3日間分の支給になるようなのです。その際の金額は今まで貰っていた金額を30日で割って3日分に計算すればいいのでしょうか? 分かりずらい説明で申し訳ありません。 最終更新:2016年12月10日 お気に入り 会社 申請 パールみんと(10歳) コメント ザト 正確には育児休業給付金の基準額を30で割りますので、数十円の差が出てくるかもしれませんが、ほとんど変わりません♪ 12月10日 パールみんと 返事が遅くなって、申し訳ありません。 計算式はあってるんですね‼ありがとうございました。 12月10日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・会社・休みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
パールみんと
返事が遅くなって、申し訳ありません。
計算式はあってるんですね‼ありがとうございました。