※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ダイエット中の旦那。休日はランニング、ウォーキング、ゴルフ練習でよ…

ダイエット中の旦那。

休日はランニング、ウォーキング、ゴルフ練習でよく外出していない、、、
私は子供達を遊びに連れていき、帰ってきてから家事。
休日の家事が終わらない😱

一番の問題が旦那は白米を食べない!!!
朝食のみ白米食べるけど、昼夜はおかずだけだから作るの大変。金かかる😭😭
お米は実家で作ってるから、どれだけ食べてもタダ。米を食えーーー!!!

先にみんなに食べさせ、私も食べようかなと思う頃にはおかずがほぼない😫
私が白米ばっか食べて太りそう。

肉はたくさん食べても大丈夫!とか言うけど、高いからそんな買えないし!
作るのも大変だし!もーめんどくさい。
むね肉茹でたりしたけど、私はもう少しガッツリしたの食べたいし😭

何をたくさん作ればいいんだろう?
7歳5歳の子も食べれて、、
アドバイス下さい!!

コメント

お小遣いの範囲で勝手に作ってもらったら良いのでは?🙄
ダイエットするのは勝手ですが、休日もいない、おかずも全て食べちゃう、こちらを労わってる感がない人に合わせる必要はないと思います🤔

今後、食事は別にしましょう!と言っていいと思います🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日は仕事でほとんど帰ってこないので外食も多く、お小遣いというのがないんです😫気付いたらお小遣い制から別財布になってました。
    そうですね。自分の分は自分で!と言ってみます😄

• 8月29日