※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、息子と私が2人で朝から夕までお出かけしている間夫は家で1人昨日…

昨日、息子と私が2人で
朝から夕までお出かけしている間
夫は家で1人

昨日、家に帰ると夫が
「はぁーずっと掃除していたから
俺ほとんど休んでないよ」と一言

うっっっっっざ😇😇😇😇😇
お昼、寿司の出前とって1人でゆっくり食べてたんだろ?
私が息子を連れて出かけると
この言葉を毎回言われます。

あまりにもイライラするから、今朝
「昨日、息子を見ながらで
お昼ご飯もゆっくり座って食べれなくて
1日動きっぱなしだったから
掃除してくれてありがとう!助かった!」
って言ってしまった😇

コメント

ななな

こっちは子供いる中でも当たり前に掃除してますがー?って感じですよね😇
一人でできたなら楽でよかったねって感じです👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれでも、朝から夕まで1人で見たことあルコは指で数える程しかなく
    おぉおぉ楽でいいなぁと思います😇

    • 8月29日
ゆん🔰

その回答、最高に思えちゃいます😂😂
ありがとうも言うけど、遠回しに言い返す感じめちゃいいと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🤣🤣オブラートに包んだつもりです笑

    • 8月29日
はじめてのママリ

1人で過ごせてたのに
それでもなお休もうとしててびっくりです😂😂👎🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許し難いです😂💢

    • 8月29日